注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

会いたいなんて言えない。弱音を吐いたら全部崩れてしまう気がする。 新卒の私…

回答2 + お礼1 HIT数 105 あ+ あ-

匿名さん
24/04/09 18:55(更新日時)

会いたいなんて言えない。弱音を吐いたら全部崩れてしまう気がする。

新卒の私と、社会人2年目の彼は、付き合って2年になります。

県内ですが、務めている場所は、県の端と端で。

彼は実家(一人暮らしができない感じの勤め先みたいです)で、私は一人暮らしです。

会えるのは、月に一度くらいです。

実家だと電話できないみたいで。いつも、LINEのみです。

彼の帰宅は21時、私は22時。
実家暮らしということもあり、電話はできないそうです。

LINEも毎日、3往復ぐらいで終わってしまう。

会いたいです。お仕事は楽しいけど、つらくて。
お話聞いてほしい。彼のお話もたくさん聞きたい。

寝る時は、一緒に撮った写真を見て、泣いてしまいます。

遠距離の方はどういったお付き合いをしているのでしょうか。

月に1回、会えているだけでも喜ぶべきでしょうか。それ以上を求めるのは、わがままなのでしょうか。


タグ

No.4024215 24/04/09 18:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/09 18:44
匿名さん1 

彼氏彼女の関係なのでやっぱり会いたいものなんだと思いますよ。それぞれの関係でいいと思いますが一番は彼氏に聞くのがいいでしょう

No.2 24/04/09 18:50
匿名さん2 

実家だと通話ができないってどういう事なんでしょう?電車内の通話はご遠慮下さいって感じで自宅は通話禁止なはずがないので、自室がなく家族の隣で通話するとうるさいって言われたり家族に聞かれたら恥ずかしいって事ですか?
そういった理由じゃなさそうえましたら通話したいって言ってみてはどうでしょうか?

No.3 24/04/09 18:55
お礼

>> 2 夜は声がうるさいと言われるから通話できない。
また、夫婦の仲が悪く、夜は話を聞かなければならないから、難しいそうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧