注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

高校2年生女子、今まで嫌っていた女の子が気になるというか、恋してます。 頭良く…

回答3 + お礼1 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
24/04/10 14:09(更新日時)

高校2年生女子、今まで嫌っていた女の子が気になるというか、恋してます。
頭良くて、しっかりして、みんなから慕われる彼女を私は、
「けっ」って感じで見ていました。
もめる時しか会話はありませんでした。
ひがんで、ねたんでいましたが、
本当は彼女に憧れていたと思います。
彼女の家で絵のモデルを頼まれて、
彼女の本音を打ち明けられて、私に対する気持も打ち明けられました。
ズケズケはっきり物言う私が羨ましくて、のびのび生きている、
かわいいと言われました。
近くで見つめられて、付き合ってほしいと言われました。
彼女が本当に綺麗な女の子なのが改めてわかりました。
彼女を好き…だと思いますけど、
やっと仲良くなったばかりです。
いきなり愛を求めあってガツガツして、
走り過ぎて気まずい関係になるよりも、
少しずつもっとお互いを知って、
でも友達以上に仲良くなりたい、
というのが私の考えです。
うまく表現できなくてごめんなさい。
恋愛のような友達のような関係からスタートして、ゆっくり仲良くなっていきたい私。
なんでこんな話をするかというと、
キスされたり、お尻を触られたからです。
もちろんそれで彼女を嫌いにはならないですけど、
私と彼女の間で仲良くなっていくスピードの考え方に違いがあるかも、って感じたんです。
付き合う前に話し合っておきたいと思いますけど、
めんどくさいと思われないでしょうか?



タグ

No.4024255 24/04/09 19:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/09 20:17
匿名さん1 

百合?
主さんの気持ちははっきり発信していいと思いますよ。
それを彼女は望んでるでしょう。そういう主さんが好きなんでしょうから。
恋愛でもあり友達でもあるのがそういう関係ですよね。

No.2 24/04/09 22:37
お礼

>> 1 百合というか、女の子同士のカップルなんて珍しくないと思います。
私のはっきり言うところがいい意味で好きなんて言われて、
もっと好かれたい、もっとそういうこと言われたいと思うし、
彼女をもっと知りたい、もっと知ればもっと好きになっていくと思います。
だから私のペースで少しずつでいいですか?って。
だって恋愛とかしたこと無いんですよ、仕方ないですよ!

No.3 24/04/10 14:03
匿名さん1 

主さんの言ってること、それでいいと思う。
友達からゆっくり付き合うのは当たり前だしちゃんと言うことはとても大事。
お互いにお互いが大事なら形はなんでもいいと思います。
いろいろあって戸惑ってしまうかも知れないですが焦らずにやってくださいね。
何より今以上にこれからが楽しくなるようにお祈りします。
頑張ってくださいね。

No.4 24/04/10 14:09
匿名さん4 

もし伝えて面倒くさいと思われるなら、主さんと彼女は最初から合わないってこと。
お互いの気持ちを擦り合わせながら、じっくりお互いが満足するペースを作っていったらいいと思いますよ。
無理するものじゃない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧