注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

8か月付き合ってる彼女についてです。 彼女は朝から夕方までと、昼から夜までの朝…

回答2 + お礼0 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
24/04/09 21:11(更新日時)

8か月付き合ってる彼女についてです。
彼女は朝から夕方までと、昼から夜までの朝番遅番の仕事をしています。私は朝から夜までの仕事です。朝から昼までの仕事のとき、前までは夕方、夜に連絡をくれていましたが、今は夜に1通で終わりみたいな感じです。彼女もあまり自分のことを伝えないので、その日何があったかなど分かりません。
なので、彼女には嫌われて別れを伝えられるのが怖くて、私が不安に思っていることを伝えていません。付き合った当初にLINEが苦手とは言っていましたが、、
彼女に私の気持ちを伝えるべきですか?伝えたら後悔しますか?

タグ

No.4024315 24/04/09 20:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/09 20:56
匿名さん1 

LINEが苦手な彼女なら会った時にたくさん楽しめばいいんじゃないでしょうか?

次に会う約束をすればいいと思います。


No.2 24/04/09 21:11
匿名さん2 

そこはまずあなたが、「今日は○○な一日だったよ!あなたはどんな一日だった?」とさりげなくきくようにすればよいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧