関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ

もどかしい恋なんだょぉ。 私二組になりました。好きな人一組です。ずっと同じ…

回答0 + お礼0 HIT数 82 あ+ あ-

匿名さん
24/04/09 23:15(更新日時)

もどかしい恋なんだょぉ。

私二組になりました。好きな人一組です。ずっと同じクラスだったんですけど、去年分かれて初めて好きということに気づきました。
その時は両思いだったんスよ。でも会う機会もなくて、彼が別の子(可愛い子)を好きになったと噂で聞いたので、私が勝手に諦めちゃいました。
そんでそんで、また今年新たに好きな人君が二組に好きな人が居るって言ったらしいんスよ。それが私以外の皆私って言うことを知ってたみたいで三人くらいの人から一言目が「あ、○○(好きな人)の好きな人だ」てはなしかけられたことあるんすよ。私も好きだったんですけど、、なぁんか塾も同じになっちゃって恥ずかしくて目が合わせられない!もう目今日合っちゃったし逸らしたし、嫌ってるて思われてないかなあ。

でもさあ、どうせ付き合うとかさあ私親にライン禁止されてて、遠く行く事も禁止。だから、付き合っても楽しくないと思うの。
ラインは高1になる2年後。。ちな中高一貫校ね。

諦め方もしくはラインの誘い方とか教えていただきたい!あと、接し方,,,とか。あの人忍耐強くてですね、私とずっとクラスが一緒だったのですがクラス別れたとたん裏で恋ばなするのですよ!?
んもう。言ってくれればいいのにさあ。
冷やかすやつらが居るからな,,,
私の性格を申しますと,,,?成績は優秀で、でもじゃれたり遊んだりするのは男友達。たのしーから。でも運動はできんのんよ(すんません。方言で出来ないと言う意味です),,,。彼とは、一緒に帰ったりゲームしたり,,,なんか好きになってました。完全に心うたれたのは
「△△(私)足細くね?」
って言われた時かな。顔あかなりすぎてなんも言えんかったけど、爆発しました。。

改めて、皆さんの感想と共にご回答よろしくお願いします。答えられる限りではなんでも答えますよ。

タグ

No.4024458 24/04/09 23:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧