注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

介護施設で働いている者です。 最近 入ってきた子のことなんですが。 彼女は栄…

回答1 + お礼1 HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
24/04/10 11:29(更新日時)

介護施設で働いている者です。
最近 入ってきた子のことなんですが。
彼女は栄養士で管理の資格を持っていることにすごいプライドがあるみたいでやたらと周囲にマウントをとってくるんです。
私は管理の資格を持っているのよ。偉いんだから尊重しなさいよ。っていう感じです。まぁ まだ20代の若造で舐められないように虚勢をはってるんだなと思い何か言われても適当に流すようにしてたのですが昨日あまりにもな物言いに注意をしてしまいました。当然彼女は怒って今日になっても私のことは無視。私に言い返したいのかその口実をあら探ししてる始末。
本当にめんどくさい。もう本当にめんどくさい。私が適当に謝って終わらすか このまま放置か 責任者を介入させるか
どれが一番ストレスと労力を必要としない解決策か考えるのもめんどくさい。

タグ

No.4024483 24/04/09 23:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/10 00:45
匿名さん1 

主さんとその20代の彼女
職場の立ち位置はどちらが上なんですか?

No.2 24/04/10 11:29
お礼

>> 1 私は介護士でそもそも職種が違うので上司部下の関係ではないです。
年や勤務年数で言えば私の方がはるかに上です。
私としては職種や年齢や勤務年数関係なく彼女のことは同等だと思っているし彼女の領分の食事栄養のことなら彼女をたてて仕事をします。
お互い尊重し合いながら仕事できれば理想なんですがね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧