注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

30夫婦です。 SEX頻度はそこそこですが若干マンネリ化してきて悩んでいます。…

回答6 + お礼1 HIT数 490 あ+ あ-

匿名さん
24/04/14 06:53(更新日時)

30夫婦です。
SEX頻度はそこそこですが若干マンネリ化してきて悩んでいます。
皆さんの彼女や嫁をHにする方法があれば教えて下さい。こういうHな事してみたらどうだろうとかの案も聞きたいです。

私の夫婦のルールはディープキスしてる間、嫁は乳首を中心にオナニーをします。愛液が入り口からから出てきたら色々してあげます。
大体アナル舐め、足舐め、全身ペッティング

NTR、スカトロ、赤ちゃんプレイはNGです。

タグ

No.4024592 24/04/10 06:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/10 07:05
匿名さん1 

ノーパン痴漢プレイ
ディルド買ってきて擬似複数プレイ
ハメ撮り、目隠しシャッター音聞かせる

No.2 24/04/10 07:06
お礼

>> 1 いいですね!
是非やってみます!

No.3 24/04/10 07:24
匿名さん3 

ベタなものをあれこれ試してます。
場所を変えるとか、コスプレ、プチSMとか道具使用とか。
特徴的なホテルに行ってみたりもします。
あと、あえて挿入なしでお互いを満足させあうとかもしてます。
とにかくあれこれ試して、お互い楽しいものならそれを追求して、つまらなければ次に行く感じです。

No.4 24/04/11 06:19
匿名さん4 

寝室で暗くして、裸になり、キスしながらチクニ―、アナルや足舐めて、全身弄って、乳首責め、クリ責め、クンニで、手コキ、フェラ、パイズリ、挿入、正常位バック騎乗位でしょうか?。
アダルトサイトで色々なジャンルの動画など見てみましょう、やってみたいしてみたい興味の有るプレイが有ったら、勉強しましょう、用意しましょう。

灯りは消さない、場所部屋を変える、バスルーム、リビング、玄関ホール、キッチン、カーセックスやラブホ、公園でノーブラノーパンで痴漢プレイ、屋外露出、青姦。
裸エプロン、セクシ―ランジェリーやコスチューム、アイマスク、縄やロープ等で縛る、クリップ、ピンチ、ディルドやバイブ・ローター・吸うやつ等色々用意して色々なプレイしましょう。
カーテン開けて窓際窓見せ、露天風呂で。
ハメ撮り、三脚でビデオ撮影、手持ちで動画や静止画撮影、スマホで撮影でシャッター音も良いですね、撮影した物を投稿する等思わせる、実際に顔あそこにモザイクかけて投稿させる?。

No.5 24/04/13 07:18
匿名さん5 

色々してあげる事がワンパターンでマンネリなのかな?、舐める触るがワンパターン。
色々している事を詳しく教えて。

刷毛、羽で触る、玩具、バイブ・ディルド・ローター・吸うやつ・電マ・ロープ・目隠し・タトゥー シール・撮影・窓見せ・屋外露出・青姦・寝取られ・3P・スワップ色々あるじゃない。

場所変える、浴室脱衣所キッチン等も経験済みかな?、暖かい時にベランダで見えないようにしてマット敷いて、ベランダの有るホテルで、露天風呂でする、浴室脱衣所の窓を開けて入浴しセックス。

屋外露出・青姦・寝取られ・3P・スワップは無いですが、ベッドが窓際で、目隠しプレイでこっそりカーテンを開けてました、近所から見えないのですが興奮しました。
浴室の窓開けはしていますが開けてセックスはまだです、覗かれは有ります。
屋外や青姦は妻が拒否です、寝取られ・3P・スワップは興味有ですが、いまだ実現していません。

No.6 24/04/13 07:32
匿名さん6 

お互いツルツルにしてやると新感覚エッチできますよ
一度目はそのまま、二度目はローションを股につけてすると音すごいです

No.7 24/04/14 06:53
匿名さん7 

パイパン良いですよ。
奥様はマグロでしょうか?、○○して等言ってこない?手コキやフェラもしてこない?。
貴男がしたいプレイが有ってもさせてもらえないのでしょうか?。

僕は妻にAV見せてました、何時でも見れるようにしていました、玩具もバイブ、ディルド、ローター、クリップ、縄、ロープ、セクランジェリー、アイマスク、色々買い使いましたね。
必ずイクまでしていましたね、手コキもフェラもお願いしていました、そのうちに、お願いしなくてもしてくれるようになりました。
パイパンも急にした事も有り、僕も剃ってお互いツルツルでしたいた事も有ります。
お願いして撮影もしてました、寝取られも興味有でしてみたいしても良いの?となりましたよ。
お願いして色々してもらうさせてもらいましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧