注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

LINEを『誤って』ブロックすることはありえますか? 詳細は省きますが、勘…

回答6 + お礼2 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
24/04/10 20:51(更新日時)

LINEを『誤って』ブロックすることはありえますか?

詳細は省きますが、勘違いでも何でもなく意図的にスルーしてる可能性ゼロの相手が昨日の朝のLINEに既読もつかないんです
ずっと長く親しくしてる同性です
お互いいつも必ず早めに返信しあってる関係です

考えられるのは本人に何かあったか、スマホのトラブルで連絡不能か、冒頭で聞いた誤ってブロックしたかくらいです
誤ってブロックした場合って、ブロックした側が自分で気づくことはなかなかないですかね?
また、ここに出てない他の可能性はないですよね?

LINE繋がらないと他の連絡手段がない相手なんです
職場は知ってますが家は知りません

とにかく勘違いでも何でもなく状況やその前の会話の流れ(向こうから誘ってきた約束の場所や時間を決めてる最中)からも意図的にスルーしてる可能性ゼロは本当に言い切れるので、その前提で回答お願いします

タグ

No.4024641 24/04/10 08:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/10 08:43
匿名さん1 

ブロックするとトーク画面開くと「ブロック中」と表示されるので、トーク画面さえ開けば気づきますよ。
なのでスマホトラブルではないでしょうか?私も以前にスマホ自体が壊れてしまって電源が付かず、新しいスマホ買うまで連絡誰とも出来なかったことがあります。
週末まで待ってみてはいかがですか?携帯ショップに行く暇がないのかもしれません。

No.2 24/04/10 08:45
匿名さん2 

忙しいとか……?それか本当に何かあったのかも。

No.3 24/04/10 08:45
匿名さん3 

スマホのトラブルかもね。
急病で伴奏された可能性もなくはないけど。

LINEブロックって、わざわざ友達一覧開かないと出来なかったと思うから、会話欄から会話内容の削除しかなかったはず。

最近のスマホは多機能ですけど、アプリの不具合は結構ありますから、少し返信を待たれて見てはいかがでしょうか。

No.4 24/04/10 08:49
匿名さん4 

っていうか、自分で答え出してるじゃん。

信頼してる間柄なんでしょ?

No.5 24/04/10 08:57
お礼

回答ありがとうございます

本人に何かあっただけは考えたくなくて
誘われてた約束の日がもう明日なんです
だから余計に何かない限り返信ないはずがない状況で

約束は駄目になっても何でもいいんですが、本人の無事がわかるまでは落ち着かなくて
でもできることがなくて…って感じです

今から仕事に行くので、夜まではこちらも何もできないので待つしかないんですが

スマホトラブルであることを祈ります
ありがとうございます

No.6 24/04/10 09:17
ご近所さん6 ( ♀ )

招待しないままトークを続けてたらたしか通報とかブロックのコマンドが誤って押してしまう場所にありましたが

招待されてるとあえて別画面からしないといけないから誤ってということは考えられません。

私もスマホが壊れてLINEだけの繋がりの人と切れてしまい後悔したことあります
多分その時は相手のLINEのトーク履歴に私の名前◯◯が退室しましたと出たはずです。

未読のままだとスマホトラブルか何かあって忙しいか、約束に行けなくなりそうでまだ返信も出来ないからあえて見ないとかかな。

No.7 24/04/10 13:10
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

間違ってブロックは考えにくいけど、間違って通知オフは普通にあり得るので、タップしてしまうとその後のラインに気付かずに連絡途切れちゃう事はあります。
実際に私もやってしまったし、身内で2人そうなってしまったことはあります。
電話連絡で気付いて貰いました。

No.8 24/04/10 20:51
お礼

さっき返信がきました
友達が考えてた待ち合わせ場所(私には伝える前)が使えなくなって他の場所を考えてたそうです
何事もなくてよかったです

ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧