注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

太ってる割にはお通じが良すぎる(身長158cm、体重65kg) 私は毎日最低2…

回答1 + お礼0 HIT数 190 あ+ あ-

秘密の質問さん( 45 ♀ )
24/04/10 11:01(更新日時)

太ってる割にはお通じが良すぎる(身長158cm、体重65kg)
私は毎日最低2回はお通じがあります
(朝だけは仕事の日、休日関係なく絶対に寝起き〜朝食後にそれなりの量が出てしかももうすぐ家を出る時に限ってタイミングよく。あとは昼食食べた後〜夜にかけてもう1回。夜遅くに排便しても翌朝寝起きで普通に出せます。凄い時は毎食後、日に4回、5回出る日も有り)
便が出ない日はほとんど無し。食べた以上に出る日が多々有り。ついでに胃もたれ、便秘知らず。(思春期の時だけ便秘)
しかし、普段は体型の割りに大食いしている訳でもなく食生活は野菜中心ではありますが炭水化物は毎食なるべく米(玄米、もち麦。白米は外食のみ)150g〜200gでタンパク質も基本意識(豆、卵、肉は赤身。あとは魚系。プロテイン)毎食ベジファースト。尚、揚げ物、炒め物は量を決め(1人前程度)週1、2回程に抑えてて間食は時々するがプロテイン又は200カロリー前後のもの。麺類あまり食べない。粉物は年に数回。酒は普段飲まないが月に1回。飲み物は水又はお茶。料理は鍋が多く野菜は基本蒸す。
運動は立ち仕事をフルでこなすが別にジムで軽く走ったり筋トレを週3回。これだけ生活の割には体重、体型は変わらず。寧ろ痩せてないのが不思議なくらい。
あと最近はたまにカップ麺、揚げ物、コッテリしたものはまだ食べれますが食べる度に腸が悲鳴をあげ(下痢、腹痛無し)いっその事食べるのをやめようかと。
あと、便って1回どのくらいでるのが普通なのか?(重さにしてみたら200gくらい?)
皆様の中で大食いでもない方で便量が食べた以上毎日出る方、痩せてますか?私はお通じが多い、良すぎる方は基本痩せ型で老廃物が残らないからお腹はスッキリ!肌はキレイ!とメリットが多いイメージが拭えません。だから大食いでもない。太ってるけどお通じが良い人は何でなのか不思議でたまりません。

24/04/10 11:01 追記
あともう1つ疑問に思う事があります。
子供の頃、若い頃からお通じが良すぎる方、毎日お通じの回数が多い方は年老いたら大変そうと言う話を聞いた事ありますがそう言う人って老齢になっても多いままなんでしょうか?お通じ良すぎる人が介護される側になったとしたら介護大変そうですよね?

タグ

No.4024698 24/04/10 10:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-04-10 10:52
匿名さん1 ( )

削除投票

身長体重同じだー。
とおもってきました。

私の彼氏がBMIが肥満に入ってます。
(筋肉量もあるので、多分肥満ではない)
ただ、2年で15kg近く増えたことと、多少太ってはいるのでダイエットしています。
食後は即トイレ。私が知る限り毎日5回以上は大きい方でトイレに行きます。
でも、見た目も体重は別に変わりませんよ。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/10 10:52
匿名さん1 

身長体重同じだー。
とおもってきました。

私の彼氏がBMIが肥満に入ってます。
(筋肉量もあるので、多分肥満ではない)
ただ、2年で15kg近く増えたことと、多少太ってはいるのでダイエットしています。
食後は即トイレ。私が知る限り毎日5回以上は大きい方でトイレに行きます。
でも、見た目も体重は別に変わりませんよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧