注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

今の若い世代は仮性包茎についての風潮は少しは肯定的に変わってるのかな おじさん…

回答3 + お礼0 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
24/04/11 08:14(更新日時)

今の若い世代は仮性包茎についての風潮は少しは肯定的に変わってるのかな
おじさんの若いときは、仮性包茎は男にあらず、恥ずかしいものとしてバカにされまくってて今もコンプレックスになってるよ

No.4024848 24/04/10 15:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/10 16:37
匿名さん1 

エロ本の裏表紙の広告真に受けた世代ですね?www

今の若い人は賢いんで、スーパー銭湯行っても8割位が包茎ですよ。
ムケチン=広告に騙されて手術したバ カですw

No.2 24/04/10 16:43
匿名さん2 

むけてる人しか見たことなくてそれが普通だと思ってました

No.3 24/04/11 08:14
匿名さん3 

まぁ、仮性包茎は正常であって、敢えて常に剥けた状態にする必要は無い訳で、そこを商機と捉え嘘の情報を流し、コンプレックスを生み出させた結果、大金持ちになった医学博士が、「包茎治療はデタラメでした」と白状していますからね。

今でもなお、包茎手術に纏わる医療・金銭トラブルは後を絶たない。
手術後、男性機能を喪失し、自殺した人もいます。
200万を超える治療費を請求された人もいます。
(何の効果があるのか)良くわからん薬剤を男性器に注入され、高額請求される等、悪質なケースが多過ぎます。

そして何の因果関係も無いのに、いつの間にか子宮頸がんと紐付けされていたり。
実際の子宮頸がん罹患者のパートナーは、包茎ではない男性の方が圧倒的に多い。

一時期は都のホームページにも喚起文が掲載され、日本医師会からも美容外科に対し、「医療倫理に反する行為」と再三の警告が発せられています。

今の政治と同じで、私服を肥やすためなら、息を吐くように嘘をつく。
何も知らない無知な国民は、それを嘘とも知らず、雑誌に載っているぐらいだから正しいと思い込んで、やらなくても良い手術を受け、満足しているのです。

嘘情報に洗脳され、全く医学を勉強してもいない素人が、こういった掲示板などで、また新たに包茎手術を勧める布教活動を行うのです。

自分の身体をどう切り刻もうと自分の勝手ではありますが、他人にまで勧めるのは止めて欲しいものです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧