注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
他人の家の2階借りたが家賃三万 本来は4万だがおじいちゃん手が不自由だからと一万もらい買い足しからいろいろ 働いてないから六時前になると夕飯まってるし、めん

高校生です。 好きな人のことを本当に好きなのか分からなくなりました。 最近気…

回答1 + お礼0 HIT数 109 あ+ あ-

匿名さん
24/04/10 17:04(更新日時)

高校生です。
好きな人のことを本当に好きなのか分からなくなりました。
最近気になっている人です。
本当に好きか分からなくなっています。
私の初恋が運命的な恋すぎたし、周りの他の女子とあんまり変わらないのかなとも思ってきました。
前までは結構その人のこと考えていたのですが、今日今思うとほとんど忘れていました。
こっちからアプローチしておいて好きじゃなくなるって罪悪感もあります。
まず、付き合いたいのかも分かりません。
どうすればいいでしょうか?

タグ

No.4024879 24/04/10 16:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/10 17:04
通りすがりさん1 

自分のことなのに、他人に「どうすればいいでしょうか?」と、
聞くこと自体、おかしいからね。
経験したことないから、分からないと言うこともあるが、皆、最初は分からない。
自分でどうしたいかをとにかく考える。
人が書き込みしたことは、経験したことや友達から聞いた過去の話。
人の話と貴女が同じかどうかと問えば、全く別の人の話なので、違う。

恋愛は、自分で考えるものだからね。

冷めてしまっているなら、ちょっといいなと思ったアイドル的な感じじゃないの?
恋じゃなかったってことでしょうね。

推し活に似ているのかも。

他の友達の恋愛話とか聞いて、自分がそこまで好きで話したいと思わないのであれば
付き合っても仕方がないので、辞めておく。

アプローチしてたのなら「推し活なんです」とかで、誤魔化すしかない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧