注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

大学で気になる人とインスタ交換したんですけど、彼女いるかどうか聞くの忘れててしば…

回答3 + お礼1 HIT数 134 あ+ あ-

匿名さん
24/04/10 23:16(更新日時)

大学で気になる人とインスタ交換したんですけど、彼女いるかどうか聞くの忘れててしばらく講義被らないのでDMで聞いてもいいと思いますか?
まだ好きでは無いんですが、もし彼女居るならあんまり話さない方が良いと思うので聞きたいです

No.4024894 24/04/10 17:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/10 17:21
匿名さん1 

それは聞き方によると思いますね。さらっと聞くとかでしょうね割と男女関係無く気軽にお話ししても良いとは思いますよw

No.2 24/04/10 17:25
匿名さん2 

嫌ですね。仮に彼の彼女の立場だったら…。
ただ、彼と面と向かって交換したんですよね?だとしたら、彼女がいる場合はあまり気にしないか、いないかのどちらかじゃないかなとおもいます。
DMで聞くのもいいとおもいますし、距離感に気をつけながら「彼女いるの?」と聞くのもいいとおもいます。
普通に「そういえば、インスタフォローしてからきくことじゃないんだけど、彼女いる?」ときいてみては?

No.3 24/04/10 18:01
お礼

>> 2 まだちょっと気になるだけで、もし彼女いるとなったら彼女いるんかーいで次次ってなる程度なのでもし居たら彼女さんが嫌な思いをする事はないと思います!

No.4 24/04/10 23:16
匿名さん4 

こんな感じでたまにDMやり取りしてても大丈夫ですか?
彼女さんいるとかいないとかあんまり考えずにやり取り続けちゃってました。
もう少し控えた方がいいですか?

みたいな感じでサラリと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧