注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

高校生です! 結構微妙な時期なのですが、今週の金曜日から授業が始まります。スク…

回答1 + お礼0 HIT数 79 あ+ あ-

匿名さん
24/04/10 18:40(更新日時)

高校生です!
結構微妙な時期なのですが、今週の金曜日から授業が始まります。スクールカウンセラーの先生曰く「最初の授業は自己紹介で終わる教科が大半」と言ってたので、一緒に自己紹介の方法を考えました。
それで一緒に考えた自己紹介の方法が「○○(自分の名前)です!趣味はウォーキングで、大阪の吹田市から兵庫県の尼崎まで歩いたことがあります」という感じです。
こんな感じでいいでしょうか?因みに中学卒業して引越したので、高校は関西じゃないです。なので大阪とか兵庫のこと言っても分からない気がするのですが、これでも大丈夫でしょうか?

タグ

No.4024940 24/04/10 18:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/10 18:40
匿名さん1 

場所を言うより何km歩いたと言ったほうがいいかもしれませんね。吹田から尼崎って結構距離あると思います。体力には自信があります、もつけ加えてみてはどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧