注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

死にたいです。理由はあまり深く言えませんが無視や陰口が辛いです。自分のせいです。…

回答2 + お礼1 HIT数 158 あ+ あ-

誰にも言えないさん( 14 )
24/04/10 21:48(更新日時)

死にたいです。理由はあまり深く言えませんが無視や陰口が辛いです。自分のせいです。自業自得です。死んだらなんにもならないこと、死ぬことは逃げ。ということは重々承知です。勝手に死ねば?と思う人もいるかもしれません。
よく、先生などに相談しましょう。などと言いますが、そういう話を先生達にしたらすごく迷惑じゃないですか?またなかなか相談できる先生はいなくて、担任の先生に話しても特になんにもなかったし、陰口などがなくなる、改善されることもなかったです。いつも明るいふりして、大丈夫だよ。と言い、溜め込みすぎたら我慢の限界が来て死にたい気持ちが高まって死ねますか?
聞きたいことは、誰かに相談したほうがいいのか。ということと、こういう話は迷惑にならないかということです。

タグ

No.4025085 24/04/10 21:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/10 21:34
匿名さん1 

主さんへ
この話は主さんにしか苦しさがわからないことが苦しいです。
本当は寄り添っていただける人が近くにいればいいのですが…
なかなかうまくいきません。
陰口を言ってる人は宜しく無い人です。それは確かです。なぜなら主さんの気持ちを悪くしてるから。
わたしは主さんに、そんな気持ち悪い人と同じレベルにはなって欲しく無い。そして優しい人であり続けてほしい。
これをつたえます。
生きることはそれ以上に辛いですけど
主さんにしかできません。
だからわたしは主さんを応援します。
お互い頑張りましょう!

No.2 24/04/10 21:38
お礼

>> 1 ありがとうございます。
おたがい頑張りましょうねp(^-^)q

No.3 24/04/10 21:48
匿名さん3 

顔見えないネットだからこそ細かいこと言えるし、細かいこと話せれば解決策なくても楽になりますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧