注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

15才女です。 私は女子ですが、いわゆる自慰行為の頻度が異常です。 私は腐女…

回答4 + お礼4 HIT数 481 あ+ あ-

匿名さん
24/04/11 21:23(更新日時)

15才女です。
私は女子ですが、いわゆる自慰行為の頻度が異常です。
私は腐女子兼夢女子であり、好きなキャラクターの二次創作R18小説やイラストを見てよく自慰をしています。基本的にほぼ毎日です。
異常な性的欲求の強さに自己嫌悪を抱いています。
どうすればこの異常な性的欲求を抑えられるでしょうか?
こんな年齢なので、勿論実際に性交渉は行った事はありませんしするつもりもありません。

タグ

No.4025146 24/04/10 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/10 22:38
匿名さん1 

ぜんぜんいいと思いますよ
世の中、毎日セックスしたい男はいっぱいいますから、セックスしたくない女性よりぜんぜんモテると思います。
ただ、15歳ならバイブとか持ってないと思うんだけど、どうやってしてるの?指?

No.2 24/04/10 22:40
お礼

>> 1 膣内に何かを入れるのは怖くてできてないです…。
指で擦るだけの弱い刺激でしてるのでいわゆるオーガズムというものに達した事は無いです。(基準がよくわからないので確信が持てませんが…)

No.3 24/04/10 22:42
匿名さん3 

抑える必要ないです。感覚だし、自分を癒す手段がそれならいいじゃん。あと、コソコソとそういうことしてる女性、男性は気づくらしいです。身体目的で寄ってくる男を見極めれば、もしかしたら素敵な彼氏できるかもよ? それに、女性器を長い事ほったらかすと重い病気になる率も高いようです。

No.4 24/04/10 22:47
お礼

>> 3 えぇ…そうなんですね。
彼氏は既にいるのですが…
色々あって今は推しキャラに脳内で浮気しているような状況です。
これも問題ではあるんですけどね…。
回答ありがとうございます!

No.5 24/04/11 00:08
匿名さん5 

全く問題ありませんよ。むしろクリエイティブな才能を磨くためにオナニーやセックスは積極的にするべきだと思うし、自分のオーガズムを開発することはとても大切なことだと思います。硬く逞しくなってる男性器を受け入れてる時の快感と高揚感は本当に素晴らしいものですよ。

No.6 24/04/11 00:21
人生の先輩さん6 

大丈夫、普通です。
そんなもんですよ。

ちなみに私も腐女子で、BL好きの自分がおかしいんじゃないかと悩んだ時期がありましたが…。

大人になってみたら、ぜんぜんおかしくなかったです。
単に、BLは女性が完全に自分のファンタジーで描いてるので、ストーリーや手順が好みだったんですよね。

逆にレディコミとかTLとかは、男性向けの描写が参考にされているものが多くてダメでした。

でもまぁ、彼氏もいるなら、ちゃんとした性の知識も持っておくと良いですよ。

「恋愛で一番大切な性の話」という本が、関係性を良くする方法も書いてあって、おすすめです。

No.7 24/04/11 21:22
お礼

>> 5 全く問題ありませんよ。むしろクリエイティブな才能を磨くためにオナニーやセックスは積極的にするべきだと思うし、自分のオーガズムを開発することは… そうですか…、否定するどころか肯定してくださりとても嬉しいです。
ありがとうございました!

No.8 24/04/11 21:23
お礼

>> 6 大丈夫、普通です。 そんなもんですよ。 ちなみに私も腐女子で、BL好きの自分がおかしいんじゃないかと悩んだ時期がありましたが…。 … ご丁寧に本の紹介までありがとうございます!
今度読んでみようと思います。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧