注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

45歳、既婚女です。 職場の人と話するのが苦痛です。 25歳から現在の職場に…

回答0 + お礼0 HIT数 112 あ+ あ-

匿名さん
24/04/11 01:32(更新日時)

45歳、既婚女です。
職場の人と話するのが苦痛です。
25歳から現在の職場にいて、現場や内容は変わりますが、ずっと同じ仕事です。
半分ダブルワークな趣味と仕事、19歳から一緒の旦那。何も変わらない毎日です。
おかげで話が何もありません。
悩みも話せるようなものはありません。
職場の同僚が食事や飲みに誘ってくれますが、話が無いのが悩みです。
今週、食事と飲み会がありますが、近付いてきて緊張します。
随分前に男性同僚と飲みに行き、面白く無いと言われました。
こんなずっと同じ場所な人間、何にも面白く無いと思います。
ハマってることもないし、家事やら作業に忙しくてテレビも見ません。
ストレス発散…溜まってるかもわからないし、夜中に洗濯機回しながら入るお風呂がリラックスです。
最近また良くしてくれる男性同僚がいますが、他の人のほうが楽しいだろうにと卑屈になるから疲れます。
でも、人は寄ってきてくれるから、とりあえず明るく話しますが…それが疲れます。
とりあえず今週乗り切りたいです。

タグ

No.4025227 24/04/11 01:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧