注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

BiOHAZARDⅡApocaLypsE.バイオハザードⅡアポカリプス.2004…

回答2 + お礼2 HIT数 199 あ+ あ-

デイジー3( ♂ QrWVCd )
24/04/11 15:48(更新日時)

BiOHAZARDⅡApocaLypsE.バイオハザードⅡアポカリプス.2004年PG12.ホラーアクションシリーズ第2弾.アリス役のミラ・ジョヴォヴィッチはビルから走るし、激闘を見せる、シリーズ最大のアクション見せてくれる。簡単に【ネタバレあります】第1作から、36時間後、ラクーンシティはアンデッド(ゾンビ似)に埋め尽くされていた。アリスは生存者のジル・バレンタイン(シエンナ・ギロリー)たちとアンデッドや怪物?と戦いを繰り広げていた。そこに[T-ウィルス]を発明したアシュフォード博士から電話が入る、"街に核爆弾が投下されると告げられる"~~あとは映画を観てね。感想お願いします。新しいシリーズの続編は、なかなかやらないね。

No.4025304 24/04/11 08:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/11 09:55
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさんおはようございます。観ました。IIもなかなか面白いでした。やはり、ミラジョボさんと、シエンナギロリーさんがカッコ良くて良かったですね。最後の怪物もたまげました。

No.2 24/04/11 13:08
お礼

>> 1 サヤマさん、お疲れさまです。自分的には、シリーズでは、一番好きで、ミラさんのアクションには衝撃でした。シエンナギロリー扮するジルもかっこよかった!ですね。次に二人が会うときは敵対して、対決しますね、でも、ジルは2のが断然よいですね。2の怪物も印象大でした。新しいバイオ続編が、早くみたいな。

No.3 24/04/11 14:13
匿名さん3 

ゲームは下戸ですが、スーマリ、トランスフォーマー同様、TVゲームからハリウッド化、日本のクリエイターにも拍手!

訃報、曙太郎〜チャド·ローウェン氏死去、
お疲れさまでした、ご冥福をお祈りします。

No.4 24/04/11 15:48
お礼

>> 3 3さん、自分はゲームのほうは、やらないので全くわからないけど、マリオ以外は観てます。トランスは監督がいまいちかな、ストーリーが軽いのが、好きになれないかな。バイオハザードはアリスやジルほか、魅力的な人物でてきて、4からは3Dで迫力満点、ミラ・ジョヴォヴィッチは頑張りましたね。曙が亡くなったのは残念。相撲は大きな体で圧倒的存在感でした。プロレスも頑張りましたね。安らかに。アンドレ、馬場さんしかり、大きな体の人は早くに亡くなりますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧