注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

彼氏が既婚者か本命の彼女がいたようです 先週土曜に初デートに行き、今週に入り連…

回答8 + お礼4 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
24/04/11 20:55(更新日時)

彼氏が既婚者か本命の彼女がいたようです
先週土曜に初デートに行き、今週に入り連絡が取れなくなりました。
先日、捨てアドレスで
「デートした件でめちゃくちゃ揉めている。LINEに連絡をとらないでほしい。あなたに危害が加わる可能性がある。LINEはブロックして削除してほしい」と言われました
これはパートナーがいるとして、逆にブロックした方が説明など出来なくはないでしょうか?
私は相手が独り身だと思っていました

タグ

No.4025305 24/04/11 08:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/11 08:30
匿名さん1 

単に付き合いを断るための、過剰な演出かもしれません。

No.2 24/04/11 08:34
匿名さん2 

そんな男なんだから、言われなくても此方から切ればいいじゃない?
アッチが結果的に困っても、関係ないじゃん。
そんなゴミは、早く棄てて次!

No.3 24/04/11 08:41
匿名さん3 

彼氏っていうか初デートですよね?
そんなんただの事故事故。
縁切りして次いきましょう!

No.4 24/04/11 08:42
通りすがりさん4 

>逆にブロックした方が説明など出来なくはないでしょうか?

何の説明?
彼は説明されても首を絞めるだけだから存在をなかったことにしたいんじゃないかな?

浮気がバレた訳ではなく、疑われてる段階なら証拠を消したいでしょう

素人にラインで素性を調べられるとでも?
ラインに女からメッセージが来たらヤバいってだけ


ラインのトーク履歴には色々証拠が残っているでしょ?
フリーに見せ掛けていたことや、彼が積極的に誘って来ているとか
危害がって言うんならそういう潔白を証明できる証拠は取っといた方がいいかもね

No.5 24/04/11 10:29
匿名さん5 ( ♀ )

初デートで彼氏とはこれいかに?????
最近ネット上で交際しようそうしようってなるあれかい?

私がおばさんだからだと思うけど、ネットの出会いはなんとも思わない。けど
ネット上だけのやり取りで会ってもないのに交際というのは、交際のうちに入らないと思う。
3さんおっしゃる通り、初めて会った男性との事故・でしかない。

主さんが彼を好きだったのなら辛いかもしれないけど、悲しむのではなく怒る案件だよ。
悪いのは相手なんだから、主さんが相手のために何かしなきゃとかは考えなくていい。
放置放置。

No.6

削除されたレス (自レス削除)

No.7 24/04/11 14:48
お礼

>> 2 そんな男なんだから、言われなくても此方から切ればいいじゃない? アッチが結果的に困っても、関係ないじゃん。 そんなゴミは、早く棄てて次! 慰謝料とか請求されませんかね…

No.8 24/04/11 14:51
お礼

>> 4 >逆にブロックした方が説明など出来なくはないでしょうか? 何の説明? 彼は説明されても首を絞めるだけだから存在をなかったことにしたい… 向こうのトーク履歴は消したそうです。gmailやlineのやりとりは周りに流れる設定になっているようで、
これは多分証拠を集められてるのだと思います
こちらの電話番号など教えてませんし、居住地も離れてるので会うこともないと思います
向こうが積極的に誘ってきたのでそれは証拠に残しておきますね

No.9 24/04/11 14:52
お礼

>> 5 初デートで彼氏とはこれいかに????? 最近ネット上で交際しようそうしようってなるあれかい? 私がおばさんだからだと思うけど、ネット… マッチングアプリで出会った人です。
まずパートナーがいたこと、説明がないことに怒ってますが、私に慰謝料など請求されませんかね

No.10 24/04/11 15:53
匿名さん2 

今までのLINEって、保管してる?
もし残ってるなら、大事に持っててね。
それに一言でも既婚者と書いてあったら、主さんが慰謝料請求される可能性がある。
無くて結婚を匂わす内容があれば、言われた時に「匂わせ文で、婚約寸前と思った。騙されたのは私だ!」と主張すればいいよ。

No.11 24/04/11 18:49
お礼

>> 10 直近のは残ってますね
既婚者とかは一言もなかったです

No.12 24/04/11 20:55
匿名さん12 

情けないからもう相手にしない方がいい、時間の無駄。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧