注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

寂しさと孤独感 結婚して子供ももうけ そこだけは、 感謝だけど 親に恵まれず…

回答2 + お礼2 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
24/04/11 17:46(更新日時)

寂しさと孤独感
結婚して子供ももうけ そこだけは、
感謝だけど 親に恵まれず
愛情に飢え結婚した夫はモラハラ
夫は、モラハラ、暴言と見下し、夫と離れたくても帰る実家もなくサポートがある身内もいません。
誰からも愛されない人生を送るしかないのかな?
どうしたら明るく生きられますか?
離婚したら幸せになれるんでしょうか?

タグ

No.4025344 24/04/11 09:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/11 11:50
会社員さん1 

主さん、お仕事はしていますか?
それなりに収入があれば、割と1人親の手当って手厚いので、養育費をもらって、母子でもやっていけますよ。
離婚を検討されてはどうでしょうか。

No.2 24/04/11 14:05
通りすがりさん2 

スレ主さんが仕事なされてるかどうか、わかりませんが お子さんはまだまだ小さい年齢ですか?夫はお子さんの父親ですので、自覚持って貰いたいですね何か話し合いできるといいですが… ご自身の親、身内は置いといて。ご自身が愛されないはいまは無し、目の前に我が子がいます愛してみては忘れた頃には返ってくるかも… 生活のため収入仕事とかがあれば夫と別の生活もありかな

No.3 24/04/11 17:36
お礼

>> 1 主さん、お仕事はしていますか? それなりに収入があれば、割と1人親の手当って手厚いので、養育費をもらって、母子でもやっていけますよ。 離… お仕事は、ずっとしてますが3月退職した為に求職中です。
子供達は、離婚は、絶対嫌だと言います。10年以上耐えて来たけどあと何10年私は、耐えなきゃならないんだろ。
いくら親でも幸せじゃないんだから考えても良いですよね?

No.4 24/04/11 17:46
お礼

>> 2 スレ主さんが仕事なされてるかどうか、わかりませんが お子さんはまだまだ小さい年齢ですか?夫はお子さんの父親ですので、自覚持って貰いたいですね… 世の中離婚する人が沢山いる中、私は、この人と10年以上耐えてきました。
子供達は、まだ小さい。
会話にならない夫と話すことをもうしたくなくて。顔見れば家でダラダラ働きもせずい~ね~と嫌みを言われ
子供達を叱る役も全て私。
夫は、すぐ手を出すので私が叱る役になります。子供を叱れば自分は、やらんくせに自分も出来てないくせにとか
あんな人間になるなよ?等と子供達に言います。こんな人と夫婦なのが本当に惨めです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧