注目の話題
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

居酒屋のバイトしているのですが店長は女性バイトにはめちゃくちゃ優しいのに男にはす…

回答3 + お礼0 HIT数 128 あ+ あ-

匿名さん
24/04/11 11:33(更新日時)

居酒屋のバイトしているのですが店長は女性バイトにはめちゃくちゃ優しいのに男にはすごい厳しいです。

そりゃ男だから若い女のバイトには優しいのは当たり前かもしれませんが仕事でそのような優位性をつけるのってどうなのですが

例えば、僕がミスをすればバカだのアホだの言うのに若い女性バイトがミスしてもあー大丈夫大丈夫みたいにあからさますぎて腹が立ちます。



タグ

No.4025374 24/04/11 11:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/11 11:08
匿名さん1 

それは良くないね。暴言はアウトだよ。
居酒屋だから店員は女性欲しがるし辞められたら困るんだろうね。
接客系って大体女性店員欲しがるんですよ。
居酒屋なら男性客が多いだろうから。

でも私も贔屓されることが大嫌いなので気持ちわかりますよ!
その店長どこかで痛い目みると思う。

No.2 24/04/11 11:15
匿名さん2 

その若い女性達は男性に暴言吐いているところ見てますよ、その二面性にはドン引きしてると思います。
その店長指導力ゼロだね。頭悪そう。

No.3 24/04/11 11:33
匿名さん3 

やめればいいのよバイトなんだから。
おばさんパートが異様に男子のバイトだけに優しいところもあるあるなんだから。
そういうところで働けばいい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧