注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

昇進して仕事が忙しくなったり、責任が重くなった夫が毎日疲れはてた感じです。 残…

回答0 + お礼0 HIT数 87 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/04/11 11:03(更新日時)

昇進して仕事が忙しくなったり、責任が重くなった夫が毎日疲れはてた感じです。
残業はない日もあれば1時間ほど残る場合もあるようです。
毎日仕事の愚痴を話していてしんどそうです。
今私も妊娠中でできることは限られていますが、
こういう場合、どう接されると嬉しいなと感じますか?
男性の気持ちが理解できていないかもしれませんが、
大変だね。などと労ったり、愚痴に賛同したり、
○○くんは仕事ができるから~と伝えたり、
休みの日はゆっくりしてもらったり、
もっとポジティブに励ましたり?とかの方がいいのかなぁとか考えるのですが…

タグ

No.4025378 24/04/11 11:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧