注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

またまたやらかしました。ラジオパーソナリティさんへの誹謗中傷 SNS投稿サイト…

回答3 + お礼0 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
24/04/12 03:19(更新日時)

またまたやらかしました。ラジオパーソナリティさんへの誹謗中傷
SNS投稿サイトに送る方への誹謗中傷。
こんな私に苦言を言うとしたら

タグ

No.4025729 24/04/11 21:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/12 00:22
匿名さん1 

文面の内容によります。場合によっては名誉毀損で
訴訟を起こされる事もあるので、投稿の際は十分に
配慮しながらツィートする事です。

No.2 24/04/12 03:17
匿名さん2 

読解力がないので間違ってたらすいません、パーソナリティさんのことを、SNSで誹謗中傷してしまったのか、パーソナリティさんに対する誹謗中傷をしている人達のことを誹謗中傷してしまったのか。
どちらにせよ、スマホのメモ機能とかに気になるところ書き出してみるのはいかがですか?案外スッキリすると思いますよ、誰も傷つけないし。それと、このやり方をするといつかの自分が 、うわぁ、こんなことしてたんだ。自分。しょうもないな。と呆れると思うので自分に対する戒めにもなると思います笑。

No.3 24/04/12 03:19
匿名さん3 

捕まる前にやめて下さい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧