注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

知人が結婚して子供がいます。 男の子なんですが、久しぶりに集まったら、子供のこ…

回答4 + お礼0 HIT数 170 あ+ あ-

匿名さん
24/04/12 23:17(更新日時)

知人が結婚して子供がいます。
男の子なんですが、久しぶりに集まったら、子供のことを小さい彼氏とか言っていて、
なんだかそれがとても気持ち悪いと思ってしまいました。自分の中の感想なのでもちろん口には出していません。なので、こちらで吐き出させてください。
うちの兄と弟がマザコンで、まさに小さい頃から母親は兄と弟を彼氏とか恋人みたいなものだからと、言っていました。
特に兄を可愛がっていて、成人過ぎてもお小遣いあげて、上げ膳据え膳。風俗で病気を貰ってきて病院に行くとなったら下半身の毛を切って整えてあげたり(私は見ていないが、自慢するように母親が報告してくきた)。
まるで見本のような、ダメ親にしてこのクズ息子というのができあがりました。
ダメ親は、無職の兄にお金の無心され続けています。

息子を小さい彼氏とか言うのは、
みんながそうなるわけではないけど、吐き気がする気持ち悪さがあります、あくまで個人的に。

※ただのつぶやきです
共感する方のみコメントお願いします

No.4025798 24/04/11 23:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/11 23:31
匿名さん1 

>知人が結婚して子供がいます。
男の子なんですが、久しぶりに

その知人が「男(の子)」かと思った。

No.2 24/04/11 23:36
匿名さん2 

はぁ、わかるよ
わたしたち、マザコン嫌いじゃん?
マザコン製造機を嫌うなっても無理だよねん
溺愛ってか狂愛、気持ち悪い
息子は小さな彼氏じゃありません
おとーさん寂しそうにしてるよ、ホラあっちでしょあなたの彼氏は

No.3 24/04/11 23:39
ななみ ( TfSRCd )

小さい彼氏とまではいいませんが、男の子って小さい頃はお母さんを全力で好きでいてくれるんですよね、私、人生で異性にここまで愛されたことはないっ!!ってくらい、それくらいみんなマザコンなんですよ、そして息子はかわいい!!女の子とはまた違ったかわいさがあって、男の子は単純でバカでとにかくかわいい!!息子をもつお母さんはみんなそうじゃないのかな??

No.4 24/04/12 23:17
匿名さん4 

全力でママ大好き!なのは分かる。
でも、それはせいぜい小学校入る前まで。

息子のお下の毛を剃るとか怖い。気持ち悪い。ごめんね。主さん……
無理だわ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧