注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

懺悔させてください。私は友人のことが好きです。多分、恋愛的に。同性に恋をしてしま…

回答1 + お礼0 HIT数 143 あ+ あ-

誰にも言えないさん
24/04/11 23:50(更新日時)

懺悔させてください。私は友人のことが好きです。多分、恋愛的に。同性に恋をしてしまいました。実を言うとその子とは少し前に喧嘩をして今は少し疎遠です。その前までは抱きつけるくらいの、親友と呼べるくらいの距離でした。気持ち悪いかもですがその距離感が好きで、その子には今凄く仲のいい子が居るのに、ずっと隣で居たかったです。疎遠になっただけでも心に穴が空いたみたいなのに好きと伝えたら、そこでもっと嫌われてしまったらもう自分がなんなのか分からなくなる気がして。伝えたいのに。口にしないとこの気持ちが捨てられない気がして。もうこれが恋なのかも分からなくなりそうで。私は想いをどうしたらいいのでしょうか。伝えた方がいいのでしょうか。伝えない方がいいのでしょうか。文がまとまらなくてすみません。

No.4025803 24/04/11 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/11 23:50
匿名さん1 

いいと思いますが自分の身を案じたなら気分を変えるように努力するべきです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧