注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

中学3年の女子です。 クラスで気になる男の子がいます。 ですが、まだ一度も話…

回答1 + お礼0 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
24/04/12 21:27(更新日時)

中学3年の女子です。
クラスで気になる男の子がいます。
ですが、まだ一度も話した事がなくお互いあまり良く知りません。
彼は中学の途中で転校して来たらしいです。
クラスも今回が始めて一緒になりました。
来年で高校生になるので今年中に仲良くなりたいです。出来ればメール交換したいです。
まずお話とかしたいので何か良い提案や体験談などがありましたら知りたいです。
よろしくお願いしますm(*_ _)m

タグ

No.4025825 24/04/12 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/12 21:27
匿名さん1 

中3女子です
自分は自分が好きな人が困っていてそこを助けたらすごく仲良くなしました〜
あとはあいさつをその人に初めてしたらあいさつを返してくれなかったけどめっちゃ照れていてヤバって思いました!
なのであいさつは大事かなって思います

あとは席とかが近くなったら勉強とかで分からないところがあったら聞いてみたり逆に困っていたら声をかけてみるといいと思います

がんばってくださいー!!
応援していますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧