注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

自分にかかったサンクコストみたいなものを解くにはどうすればいいですか?  現実…

回答2 + お礼0 HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
24/04/12 05:37(更新日時)

自分にかかったサンクコストみたいなものを解くにはどうすればいいですか? 
現実を受け入れろといいますがそれもできないし、人生不平等みたいな感じの内容に怒りを感じます。
多分コミュ症童貞なので負け組だと思いますが毒親や社会などへの今までの苦労、不満みたいのが蓄積されてて自分が負け組なのは絶対おかしいみたいな感じで消えない炎に苦しんでます。
適当に何も考えず底辺としてさっさと死んだら今より幸せだったろうに親がクソ真面目に勉強させたり、学校に行かせたり、SNSを見てしまったせいでこのやりきれない気持ちがあります。

タグ

No.4025891 24/04/12 02:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/12 03:07
匿名さん1 

SNSはほんの一部世界の全てではないと知ることですよ
毒親、負け組、底辺、リアルではあまりそういう単語でないから
SNSの内容がリアルと思い込んでる人多いよね
本気にしちゃだめよー

No.2 24/04/12 05:37
匿名さん2 

よくだれでも無限の可能性があるとかいうけど
自分の能力で成功をつかめる人は、ほんの一握り
それが現実です。
勝ち負けで物事を判断しているかぎり
人生は、不満のまま

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧