注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

Twitter、Facebookであるバンドの人から、メッセージが来ました。 …

回答3 + お礼1 HIT数 123 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/04/12 17:30(更新日時)

Twitter、Facebookであるバンドの人から、メッセージが来ました。
恋人になって下さい、アップルカード数万円分下さいとか、荷物を預かってと言われ、配達料金数十万円払え、と勝手に請求書が来ました。
私は、お金を払いたくありません。
相手は、覚醒剤をしているような芸能人、暴力団です。
パンクバンドで、外国にいつも滞在している人が犯人です。
他の芸能人からも、同じようなメッセージがきて、ヤクザや詐欺みたいで怖いので、やめてほしいです。
怖いので、嫌がらせをやめさせてほしいです。
宜しくお願い致します。

タグ

No.4025931 24/04/12 06:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/12 06:51
匿名さん1 

警察に相談するといえば?

No.2 24/04/12 07:07
匿名さん2 

最後に「宜しくお願い致します。」の人って妄想の人ですね。凄いですね次から次にネタが浮かぶの...。

No.3 24/04/12 07:51
匿名さん3 

応援してるなら払ったらいいでしょう。
本当に迷惑ならブロックで終わりですし。

No.4 24/04/12 17:30
お礼

電話があり、彼女います、と言って切られました。結婚詐欺で、お金もとられました。嫌がらせにもあうし、どうか、芸能人やファンに注意をお願い致します。整形のロン毛で不細工なのに、ナルシストなん
で注意して下さい。裸で演奏したり、キチガイなんで注意して、紅白にも出さないで下さい!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧