注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

彼氏とのセックスについて お互い30代前半です。付き合って半年ですが初期か…

回答6 + お礼3 HIT数 589 あ+ あ-

匿名さん
24/04/12 18:50(更新日時)

彼氏とのセックスについて

お互い30代前半です。付き合って半年ですが初期から私の家で同棲してます。
成り行きで今日は帰るだろうと思ったら半年間今までずっといる感じで。。実家暮らしだったのですが事情があり実家には帰りたくないようです。

最近私が仕事が忙しく、朝9時に出て23時~24時に帰宅する生活してたので毎日ヘトヘトでした。貧血が進行してるのて治療をしなくてはいけないと病院に言われたのもあり、体が本当にしんどかったです。

毎日一緒にいるなかで、私は一人の時間もないとしんどく、行動を制限されることが嫌いです。彼氏はすぐ拗ねて怒るメンヘラタイプなので私がスマホいじってたりすると夜中でも怒ってスマホ取り上げて出ていったりなどしょっちゅうでした。あとは相手が不安定なときは黙ってスマホ見られることもしばしばです。
仕事も忙しいし自分の家で自由な時間もなくストレスたまってました。

最近は忙しさは解消されつつありますが、それでも帰宅は23時前くらいです。

それからセックスに応じることが最近は辛くなってしまい。
彼は性欲強いので毎日何回でもしたい人で、私は昔は性欲ありましたが今は本当ないに等しいくらいの状態になってしまいました。
我慢はするけどせめて3日に一回はしたいと言われます。

ですがその3日に一回を応じるのてさえ辛いんです。
彼のことは好きなのですが胸とかなめられて嫌悪感が出るようになってしまいました。

で、昨日はしようと言われていたのですがやはり乗り気になれず
キスや胸なめられるのを若干拒んでしまったらベッドの上でめちゃくちゃ暴れだして、俺が悪いんだ!!とか騒いで自分の顔をおもいっきり何回もぶん殴ってました。
すごい音でした。
怖くなってしまいました。

今までも怒ったときに私に向かってすごい力で布団投げられたりしたことはあります。(夜中眠れなくてスマホいじってたら怒りだしました)

それから落ち着かせたらまた襲ってきて、そのときは頑張って応じてしてましたが
途中で彼が萎えてしまい、たたなくなってしまい。キスしながら手や足でいじったりしましたが、そのキスもなんか嫌だったらしく、今日はやめると言われ寝ました。
終わったらすぐ洗いたいのでシャワー浴びてくる言ったら「隣にいて。シャワーはあとでいいでしょ」といわれ結局朝まで寝てしまいました。

元々私からキスやセックスを求めることはしません。誰に対してもです。
ですが彼はそれがないと俺はどこで自信つけたらいいんだ、彼女から求められない俺って。。って言ってました。

私も悪いと思いますが、セックスの相性?頻度?が合わないカップルは別れしかないんでしょうか。

タグ

No.4026026 24/04/12 11:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/12 11:14
匿名さん1 

相性頻度が合わないんじゃなくて、
彼と向き合えないなら別れるしかないでしょ

お互い同意の上ですることが普通なのに、それが今できてないんですよね?

無理に合わせて辛いだけですよね?

ていうか、好きなんですか?別れたら?と私は思いますが、そういう面を見ても別れたいとは思わないんですか?

No.2 24/04/12 11:14
会社員さん2 

彼、失礼ですが、精神実感とか障害を持ってますか?
相手の状況や気持ちを読み取れないみたいだし、自分自信、理性のコントロールが効いてないみたいですね。
寄生、依存されていますね。
もうダメでしょ。
本能のまま生きてる感じ。
怖すぎる。無理。

No.3 24/04/12 11:21
匿名さん3 

出て行ってといいづらいですね

No.4 24/04/12 11:56
匿名さん4 ( ♂ )

別れしかない
許容範囲を超えてしまった

No.5 24/04/12 13:06
お礼

>> 1 相性頻度が合わないんじゃなくて、 彼と向き合えないなら別れるしかないでしょ お互い同意の上ですることが普通なのに、それが今できてない… 彼と向き合えないのは私が原因なのでしょうか?成り行きの同棲のことも私は何度か彼に伝えてるんです。いきなり何の許可なく二人暮らしになって、そして私の行動に制限されて理不尽だと。
実家に帰れないなら自分の家を探すとかしないと、と伝えてますがそれをせず。
それで毎日疲れて帰ってきて一人で自分のペースで動きたいと思っても風呂や歯磨き早くするように急かされて。。

求められることが嫌なんじゃないです、ただ疲れて応じれないんです。
今日はすると決めてもできないときって私が悪いんでしょうか?

No.6 24/04/12 13:08
お礼

>> 2 彼、失礼ですが、精神実感とか障害を持ってますか? 相手の状況や気持ちを読み取れないみたいだし、自分自信、理性のコントロールが効いてないみた… 過去に彼女に浮気された経験や、それ以外もちょっとヤバめの人と付き合ってたようです。
私自身、バツイチなのですが
結婚してたとき逆に私のほうがレスられてる側で不倫に走りました。相手に昔のスマホを見られてそれがバレたから、いつかまた私が浮気するんじゃないかと思ってるんだと思います。

精神疾患は分かりません。。ですが昨日は怖かったです。

No.7 24/04/12 13:19
匿名さん7 

ただ寂しさと癒されたい願望からか、新しい出会いが面倒くさいからかは分からないけど、頭のイカれた性獣を彼氏と呼んで好きだと思い込んでるからじゃないの?

家にも帰らず棲みついて、挙げ句の果てにスマホ使うとキレる?

身勝手なセックスを要求しきて、相手への思い遣りもなく、自分の思い通りにならないと暴れ出す?

それは、メンヘラじゃなくて、ただのキ○ガイでしょ。

狂った人間を普通に見えてるほど疲れてるんだろうと思うけど、そんな腐れチンポさっさと部屋から叩き出して別れないと人生詰みますよ。

誰が見てもメンヘラじゃなくて、ただのキ○ガイにしか見えないと思いますけど、それが普通に彼氏に見えているなら、すでに病んでますよ。

別れる以前に、イカレた性欲男を部屋から叩き出して、マトモな人を見つけないと、そのうち暴力の矛先が貴女に向くだけだと思いますよ。

大事件に巻き込まれる前に、性欲男と離れた方がいいと思いますよ。
長引けばストーカー化すると思います。

あと、自分で自分を殴っても、無意識に必ずストッパーがかかって、ろくに怪我もしませんよ。
音がするようにしているのは、ただのパフォーマンスですよ。

目を覚まして、冷静に考えた方がいいのでは?

No.8 24/04/12 14:05
匿名さん1 

実際に行動に移せるのってあなただけだよ。

結局何もできずにうじうじいうだけならなんだっていいの。できないならしないほうがいい。

家を追い出す覚悟で話すしかないし、行為も相手の行動に恐怖を感じてもシカトするしかない。
結局相手の態度に怯えたりしてなあなあになるからこのままなんだよね。
どうしたいの。なにがしたいの。

別にあなたが悪いとは一言もいってないよ。

でも、結局縁を切るくらいにわからせようとしないのはあなただからね。

ていうか、同じ人かとかしはないけど、同棲で相手が交際当初に住み始め、相手は実家となんやかんやあって出ていってくれない。
そんな内容の投稿いくつめよ。見飽きたわ。

No.9 24/04/12 18:50
お礼

>> 8 見飽きたなら見なくても回答しなくてもいい話では。別にあなたに回答してくれなんて頼んでいないので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧