注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

初めまして。 誰のもとにも行かないと安心しきっていると僕に言ってる女性がい…

回答3 + お礼2 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
24/04/12 16:34(更新日時)

初めまして。

誰のもとにも行かないと安心しきっていると僕に言ってる女性がいます。

一時はお互いに想いあっていましたが少しの口論で向こうが離れるような形になりました。

が関係自体が拗れたわけではないので普通にやりとりをしていました。

僕はまだ好きなので冗談っぽく相手に僕が君の事まだ好きかどうか分かる?って聞くと分からないと言うので全然何も変わってないよと言いました。

そしたらその後は息を吹き返したように、安心しかしてないと言ってきました。

好きな人が出来たかもしれないよ?と言うとうそ。

彼女がいるかも?と言ったらない。

いや本当にいるんだって!って言ったら絶対無い!安心しかしてないもんと意に返しません。

ブロックしたら他の子と遊べるよ?と挑発めいた事まで言われました。

本人の僕に対する気持ちとしては分からないそうです。ただ、気持ちを弄ぶような事はしてないよと言われました。

都合良く扱われているだけな気がしますが、どう思いますか?

タグ

No.4026129 24/04/12 15:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/12 15:56
匿名さん1 

主がめんどくさい

No.2 24/04/12 16:18
匿名さん2 

それは、主さんじゃない?
安心感を持たれたらイヤなの?

No.3 24/04/12 16:22
お礼

>> 2 ありがとうございます。

安心感を持っていてくれてるのはすごく嬉しく思っています。

が、どこにも行かないんだろうなと思われるのは正直嫌です。彼女が出来ても嘘だと思いそうですし。
僕がおかしいのかもしれませんが、、、

No.4 24/04/12 16:30
匿名さん4 

面倒くさいし、老後のこと考えたら?

何歳?幼い感じがするから10代?

はっきり言うけど10代の老後ないで。

こんなくだらない相談してる暇があれば、今から資産形成の勉強しときな。

No.5 24/04/12 16:34
お礼

>> 4 ありがとうございます。

そうします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧