注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

部活の集合写真撮る時、好きな人が後輩の横に立ってて「やっぱこれ位の身長差だよな〜…

回答0 + お礼0 HIT数 86 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ lzGVCd )
24/04/12 18:44(更新日時)

部活の集合写真撮る時、好きな人が後輩の横に立ってて「やっぱこれ位の身長差だよな〜」って。

そしたら周りの同学年男子が「あ、なんか〇〇が珍しく大きく見える」、「背伸びた⁇」って。
多分彼自身も身長コンプレックスなのかもしれないけど、大して身長変わらない私に「巨人」とか「デカいよね」「周りの女子は俺の肩位しかないのにあんたと並んだら一緒だわ」とか。
私が傷ついてるの気づいてないのかな
他の男子は身長について触れて来なくなったのに…

因みに、身体測定がまだなので推定ですが私も彼も168~170位です。
身長気にし過ぎて、彼の近くで立つ時は猫背&片足曲げて片足に体重かける様にして低く見せてます。
背筋伸ばして歩いてたら、他の男子に背伸びた⁉︎って言われました。
昔から本当に身長コンプレックスで、今回好きな人に言われて傷ついて…

高いとかならまだしも言い方が言い方で、どうしたら彼に身長についてあれこれ言われるのが嫌だと伝わると思いますか⁇
本当に月に数回定期的に言ってきます。

タグ

No.4026240 24/04/12 18:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧