注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

今持ち家で一人暮らしなんですが 少し離れたところ(県からは出ません)に賃貸で借…

回答1 + お礼1 HIT数 122 あ+ あ-

匿名さん
24/04/12 20:33(更新日時)

今持ち家で一人暮らしなんですが
少し離れたところ(県からは出ません)に賃貸で借りてそっちに住むことって違法ですか?
住民票も移して今住んでるところは手放すことなく空き家状態にする予定です

No.4026272 24/04/12 19:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/12 19:23
匿名さん1 

名義は主さん?
きちんと固定資産税を払って、近所迷惑にならないよう手入れすれば、空き家でも問題ないと思いますが、なんの手入れもしないと「管理不全空き家」となって税金が上がります。

No.2 24/04/12 20:33
お礼

>> 1 はい、名義は私です
手入れ気をつけます!!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧