注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

エッチしてないのにエッチしたって嘘の証言を周囲の人達ばら撒く理由はなんですか??…

回答6 + お礼1 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
24/04/12 23:33(更新日時)

エッチしてないのにエッチしたって嘘の証言を周囲の人達ばら撒く理由はなんですか??   私もててますアピール??

タグ

No.4026345 24/04/12 20:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/12 20:46
匿名さん1 

見栄か妄想が激しいか

No.2 24/04/12 20:51
匿名さん2 

求められないと自分の存在価値ないって思うタイプの子なんじゃないですかね。

No.3 24/04/12 20:53
匿名さん3 

してないと否定しないから、とか、ばれないと思ってるとか、自慢とか、いろいろじゃない?
嘘を吹聴してるのならやめてほしいですね。被害者がいることになるわけだから。

No.4 24/04/12 20:54
お礼

>> 2 求められないと自分の存在価値ないって思うタイプの子なんじゃないですかね。 自分の子供にエッチ求められたよ〜って自慢してるみたい。  その子供が、集合住宅の周囲の人達迄皆に親の恥を知らせてるみたい。   
何故そこまで親の恥を周囲の人達にわざわざ言うのかなぁ??

No.5 24/04/12 21:09
匿名さん5 

自慢してるみたい、ってなぜあなたが知ってるの?

No.6 24/04/12 23:00
匿名さん6 

まぁ、厨二病の領域なんや思う。
 

No.7 24/04/12 23:33
人生の先輩さん7 

>エッチしてないのにエッチしたって嘘の証言を周囲の人達ばら撒く理由はなんですか?私もててますアピール?
そうです、その通りです(失笑)。
今の世の中、恋人やカレシ、カノジョがいないとカッコ悪いと思われる、という、全く変な風潮がまかり通っていて、それで、「モテてます」をアピってる。
さらに、性行為したから貞操を捨てれた、とウソついてカッコつける。もう笑止千万。
恋人、カレシ、カノジョを作らなくちゃ、って、誰が決めたのだろうか。
居ないと思われないために虚勢を張る・ウソをつく・わけのわからない努力をして神経をすり減らす。
わけあって仕事してない人をダメな人だとか言ったり、30過ぎて結婚してない人を、人は20代で結婚するものだという偏見で見て、変わった人だと言ったり、ゴールデンウィークにどこにも行かないこの家族は変、と言われないために、無理やり計画たてたり…

この世の平均・モノサシみたいなものに振り回され、その平均から外れている人をダメな人・変わってる人、と決めつける。そして、皆、そう言われないようにするために”努力”する。

皆がやってるから、皆がしてるから、皆が言ってるから、と皆が、皆が、と言ってたら、自分を見失う。
皆がやってるから安心、という考えは嫌い。じゃあ、皆が死ぬと言ったらあなたも死ぬのか。皆がやってても、いいことはいい、あかんことはあかん。皆、という不思議な言葉に気をつけたい。皆など、どこにも存在しない。

鬼滅の刃が好きな人も居れば、全く興味ない人も居る。大谷翔平や藤井聡太のファンの人がいても、興味ない人も居る。これはべつに自然なことで、おかしくもなんともない話であって、人は千差万別。「みんなちがって、みんないい」=金子みすゞ

熱弁をふるってしまったが、カッコつけなくてもありのままでいい。
人は人、自分は自分。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧