注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

大学生活残り最低二年でやるべきことって何ですか? 社会人になったら整形とか弟…

回答6 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 09:42(更新日時)

大学生活残り最低二年でやるべきことって何ですか?
社会人になったら整形とか弟子入りとかやりたいことがありますがあと二年もあんのかと考えると憂鬱です。 金貯めるとかほぼ無理だし、お小遣いでパチンコとか風俗とか行っても金の無駄なので行かないですが。
今の暇な時間とかって何に使えばいいのかなと悩んでます。

現状としては
金ない(アルバイト月収4万)
かなりのど田舎
授業についていけず留年ギリギリ
素人童貞
車なし
友達いない
コミュ症
過干渉で親が奨学金を握ったりしてる
家が荒れてる(ストレスで壁に穴開けた)

みたいな感じで生きてる意味がわかんなくなってきました。

タグ

No.4026545 24/04/13 02:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/13 02:40
匿名さん1 ( ♂ )

彼女をつくる為にアルバイトを増やす

No.2 24/04/13 02:43
匿名さん2 

留年にならないように勉強でしょ。
大学なんて勉強するために行くのに、どーていだとか友達だとか関係ないでしょ。

世の中、大学時代に遊んどかなきゃって考えはほんとおかしい。ほんとにおかしすぎる。

主さんは、バイトしてんだからまだ偉い。
私は、遊びもしてないし、処女だし、バイトは暇な時にしかしてないし、友達もいないひ勉強しかしてないですよ。

あ、あと、車の免許取るべきかもです。

No.3 24/04/13 03:03
匿名さん3 

とりあえず、死ぬほど勉強しろ。
暇とか言ってるから留年の危険が出る。

金は社会人になってから後からついてくる。貧乏だろうが、童貞だろうが(大学生にそれはあまり関係ないけど)どうでもいいよ、その辺りは。
大学でいい成績とれなかったらいい就職出来ないから、何よりそれだよ。
大学いくと次の受験とか無くなるから勉強しなくなる奴多いけど、一番大事なのは大学入ってからの勉強だよ。勘違いしてしまう大学生おおい。逆にまだ2年あるなら、十分取り返せる。死ぬ程勉強しよう。資格も取ると尚良し。
具体的にどんな仕事をやるか目星着けて、そこに関係ある授業の勉強は特に重要視すること。
どんな仕事するか調べたりすると、どんな知識が必要かも分かってくるはず。

会社に入ってからスタートダッシュで他と差をつけれたら給料も上がってくるはず。

がんばれ。

No.4 24/04/13 03:08
匿名さん4 

バイト増やして友達増やして沢山遊ぶ。
人生の財産は信頼出来る友達。

No.5 24/04/13 07:23
匿名さん5 

大学中退して就職する。大学生活にはモヤモヤしてるけど、社会人になってやりたい事がある。
じゃあ今からそうすれば良い。あなたの判断だけど何に時間を使うかよね。

No.6 24/04/15 09:42
匿名さん6 

弟子入り?
相撲部屋にでも入門するの?

残り2年…弟子入りに向けて特訓したら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧