注目の話題
今どきの子供(幼稚園児)の誕生会の食事は寿司(海苔巻き、いなり寿司)や赤飯ではなくサンドイッチを用意するのが常識ですか? 僕が子供の頃は赤飯や巻き寿司など
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

最近彼氏ができました。 私はバツイチ30歳で、彼は未婚40歳です。 何し…

回答5 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
24/04/13 15:54(更新日時)

最近彼氏ができました。
私はバツイチ30歳で、彼は未婚40歳です。

何してたの?というLINEや、
週末の予定を聞かれたり、
電話やLINEもかなりの頻度でしています。
会う頻度も週3回ほどあってます。

でも、会った時の会話で、たまに俺はみんなのもの。と言います。
私が男の人の話をすると、その人とご飯でもいけば?と言ったりします。

どういう心理なのか、浮気されているのか、わからず不安です。男性目線でどんな気持ちなのか教えてほしいです

タグ

No.4026592 24/04/13 07:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 24/04/13 07:22
通りすがりさん2 

貞操義務のない関係を望んでいるのかな?

No.3 24/04/13 07:41
匿名さん3 

自由が一番という考え方なんでしょう

No.4 24/04/13 15:03
匿名さん4 

彼に聞いてみては?
お互い深く干渉しない関係でいたいって言っているように聞こえるけど、どうなの?って。

No.5 24/04/13 15:54
匿名さん5 

あなたはバツイチ子なしですか?


彼はAB型ですか?
ならキャラ作ってるだけの厨二です。実際は非モテの中年男なので安心してください。
B型男なら要注意。本気にさせるまでは平気で二股かけます。あなたと仮に付き合っていても本命を他で探してます。
B型男を本気にさせられたら一途ですがそれまでは女性関係ではまったく信用できません

>俺はみんなのもの
といえるほどイケメンなんですか?
面白い人なんですか?
大したことない男が言ってたら痛いだけですよね

それから、A B型もB型も恋人を試すような発言を良くしますよ
根本的に自信がない人なので試す発言をして安心感を得ようとします

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧