注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

性格いい女性に会いました。明るくて優しくて、聞き上手、綺麗だし、、だから幸せなん…

回答1 + お礼1 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
24/04/13 08:01(更新日時)

性格いい女性に会いました。明るくて優しくて、聞き上手、綺麗だし、、だから幸せなんですね!幸せだから人に優しいのかな?

友達や周りの女性見ると、いい面も沢山有るけれど、子供を亡くしたり子供が不登校だったり、訳ありの人は悪口が多いし、いつもピリピリしています。でも、頑張っている姿は尊敬します。

私も最近いろいろ有って愚痴が多くなったので気をつけます。衣食住に今の所困らないので、感謝ですね!

タグ

No.4026597 24/04/13 07:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/13 07:47
匿名さん1 

いいですね。あなたもすてき

No.2 24/04/13 08:01
お礼

>> 1 私もいろいろ有ると、必要以上に心の中で人を攻めるので、相手は鏡ですね。何かの本に、幸せな人は人から優しくして貰うのを待つのではなくて、自分から人に優しくしたり褒めたりする、そんな感じの事が書かれいました。

無理しない程度に頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧