関連する話題
昔の日本人男性って最低じゃないですか? 今生きていたらもう100歳超えてる人たちですが・・ 慰安婦問題など、戦時中の酷い話を調べて驚愕しました。 そん
どうして日本人は意地悪でアメリカ人はあんなに優しいんですか? 日本人って優しくないし親切でもないよね? アメリカ人の方が優しいし親切だよね? くた

名探偵コナンに登場するキャラでハーフの人が何人か登場してます。宮野エレーナ、赤井…

回答1 + お礼0 HIT数 70 あ+ あ-

匿名さん
24/04/13 16:52(更新日時)

名探偵コナンに登場するキャラでハーフの人が何人か登場してます。宮野エレーナ、赤井メアリー、ナタリー来間。エレーナとメアリーの場合は日本人である夫と結婚したから夫の名字、メアリーは夫が死んだから赤井ではなくなり旧姓の世良を名乗っているんですよね?ナタリー来間やメアリー世良の場合はどういう籍の入れ方で日本の名字が後になるんですか?

タグ

No.4026772 24/04/13 13:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/13 16:52
匿名さん1 

メアリーさんは日本人じゃなくてイギリス人ですよ。
だからMI6に属せてるんだし。
イギリス人だから苗字が後ろに来ているのだと思います。

あと「赤井メアリー」「宮野エレーナ(エレーナも日経イギリス人)」とあるように、結婚していてその相手の苗字を名乗っているときは苗字が先なんだと思います。

たぶんナタリー来間もこの名前からすると国籍は外国だったんだろうなと思います。
(両親がどこから来たかっていうのを思い出せない)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました