関連する話題
人ってみんなすぐ「励まし」ますよね 友達なら同性でも異性でもそれでいいんだけど 恋人にはそういうのを求めてないタイプなんです 非常識な行動とかじゃ

小学2年生の息子が車内に放置されました。 私は非常識だと思うのですが、皆さん、…

回答2 + お礼1 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
24/04/13 15:52(更新日時)

小学2年生の息子が車内に放置されました。
私は非常識だと思うのですが、皆さん、どう思いますか?

小学2年生の息子がいます。
最近、市のバドミントンの協会の人がやっているジュニアクラブに通い始めました。

春休みが終わって学校が始まりその上、週4日の練習で朝から息子は疲れていました。
その日は2か所の場所を移動しての練習だったため、途中でコーチの車での移動がありました。
その移動中の車内で息子が寝てしまったようです。
すると息子が通っているバドミントンチームのコーチに息子が「寝ているから」と夜の練習中に車の中に30分ほど放置されました。

息子が寝ている間、コーチは体育館に移り、ほかの子の練習を見ていたため、完全に一人で夜の車内に放置されていました。

私は、いくら2年生でも、チームに入ったばかりで不安もある中、あまりにひどい扱いだと感じています。
客観的な判断ができないので、皆さんのご意見、よろしくお願いします。

タグ

No.4026806 24/04/13 14:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/13 14:27
匿名さん1 

抗議しなかったのですか?

No.2 24/04/13 14:47
お礼

>> 1 その場で抗議できるほど、放置が異常なのか確信を持てませんでした。

No.3 24/04/13 15:52
通りすがりさん3 

もうそろそろ車内温度が高くなる季節ですから、30分でも危険なのは近年のニュースを見ていれば分かることですね

未だに危険性を理解していない大人が居ることに驚きます

他の保護者とも相談しておく方が良いと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧