注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

40代既婚男性です。 世の中には既婚未婚、年齢関係なく人として優しく気さくで素…

回答6 + お礼5 HIT数 401 あ+ あ-

ノブ( ♂ EcgWCd )
24/04/13 23:12(更新日時)

40代既婚男性です。
世の中には既婚未婚、年齢関係なく人として優しく気さくで素敵な女性や僕のような男でも人として、男としてでも受け入れてくれる女性も少なからずいます。
 でも、僕は人として嫌な女性ばかり気になってしまう。そういう女性はスルーすればいいのに憎しみに支配されてしまう。
 僕が嫌いな女性というのは彼氏や旦那には優しく他の男にはゴミのような扱いをする女性。
 他の女性にはしないくせに、他の男性には自分の彼氏や旦那と人前でわざとイチャイチャして見せびらかしてくる女性。 
 掲示板の書き込みなどに、彼氏や旦那のペニスは愛おしいけどそれ以外の男性のペニスは嫌悪感すら感じるとか、書き込みする女性。そういう事は頭で思っててもいいけど、わざわざ書き込みしなくてもいい。
嫌な気持ちになる男性もいます。
 皆さんはどう思いますか?

タグ

No.4026822 24/04/13 14:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/13 15:05
匿名さん1 

それ以外の男性のは嫌悪感を感じる っていうのは普通のことだと思う。ほんとに。

ただ、「わざわざ書き込む必要がない」については、
それが話題になっているのなら別に書き込むことは自然だけど
聞いてもいない、話題にもなってないのに書き込むのは、確かに違うと思う。なんかのアピールなの?って思う。

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/04/13 15:29
お礼

>> 1 それ以外の男性のは嫌悪感を感じる っていうのは普通のことだと思う。ほんとに。 ただ、「わざわざ書き込む必要がない」については、 それ… 回答ありがとうございます。
僕もそれは理解しています。
女性は信頼関係を築き上げた彼氏や旦那さんとは関係を持ちますし、信頼関係のないその他の男性には自分の裸も見せたくないし、その男の裸も見たくないと、それは当然のことだし。
 ただ人前で1人でいるような男性に対してわざと彼氏とイチャイチャして見せびらかす女性をどう思いますか?
 僕は凄く嫌に感じます。

No.4 24/04/13 15:33
匿名さん1 

>ただ人前で1人でいるような男性に対してわざと彼氏とイチャイチャして見せびらかす女性

これだけ切り取って回答するのだとしたら、その女性がなんか滑稽に思えます。恥かしいことをしてるって自覚がないのが逆にすげーなって思います。

No.5 24/04/13 15:59
お礼

>> 4 回答ありがとうございます
いや、けっこう何度もありますよ。
若い女性で彼氏らしき男性と人前で抱き合ったりキスしたり、そしてニヤニヤしてこっちをチラチラ見てきたりして、ラブラブなのを自慢してくる。わざと見せてこっちが嫉妬してイライラするのが面白いんでしょうね。
 そしてそういう女性は女性の1人でいる人にはやらないの。女性が女性を敵に回すと怖いし。
 そういうのがズルいしむかつきますね。
 どう思いますか?

No.6 24/04/13 16:00
匿名さん6 

わざわざ旦那や彼氏を特別視して他の男をゴミみたいに書く女、自分も嫌い。
自分で旦那や彼氏ので満足してんなら他の男をひきあいに出して書かなくてよくね?って思う

旦那や彼氏とイチャイチャを見せつける女って 自分はラブラブで幸せなのよ、アピール、自分は可愛いんだからって雰囲気だしてるよね。
同じに、他の男からも良く見られたい心理。モテたい女にありがちな
行動。

No.7 24/04/13 18:00
匿名さん7 

>> 僕が嫌いな女性というのは彼氏や旦那には優しく他の男にはゴミのような扱いをする女性。
つまり、お前の嫁はよその男にも媚びる卑しい女だということか?
いいじゃね、それがお前の好みなら。
でもな、世の中には貞操観念のしっかりした女性がタイプだというまともな男の方が断然多いんだよ!!!!
お前はあれだろ、嫁以外の女にアプローチしてキモがられて振られた色ボケ勘違いジジイなだけだろ
そもそもお前なんかゴミなんだからゴミ扱いで上等だろうが
気持ち悪い老ぼれのくせしてよその女に気安くはなしかけんな!!!

No.8 24/04/13 18:05
匿名さん8 

恋愛において博愛主義って間違ってるじゃないですか
パートナーを大事にするってことは、その他を大事にしないって事なんです
それが誠実ってもんです
あっちもこっちもイイ顔してたら浮気トラブルの確率があがりますよね?
男性はそれでもいいのかもしれないけど女性は嫌なんです

まあ、人前でイチャイチャするのはちょっと…ですけどねー

No.9 24/04/13 18:19
お礼

>> 8 回答ありがとうございます。
人としての話しです。
彼氏や旦那以外の男性と恋愛的な事ではなく人としてすら大事にしない女性が嫌ということです。
僕も彼氏や旦那いる女性との恋愛など望んでいません

No.10 24/04/13 19:41
匿名さん1 

>若い女性で彼氏らしき男性と人前で抱き合ったりキスしたり、そしてニヤニヤしてこっちをチラチラ見てきたりして、ラブラブなのを自慢してくる。わざと見せてこっちが嫉妬してイライラするのが面白い

その女が本当にそういう意味で見せつけてきてるんだとしたら、尚更滑稽ですよ。そういう女に魅力を感じないから嫉妬なんてそもそもする人のほうが少数派だしさ。

No.11 24/04/13 23:12
お礼

>> 10 あなたはけっこう女性に不自由しなかったのではないですか?
僕は青春時代女性への憧れが人一倍強く、それでいて全くモテナイ状態が長年続いたものですから女性に見境いなく嫉妬しました。
被害妄想もあったかもしれませんが、結婚した今でも希に同じような状態になったりします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧