注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

いとこに想いを伝えたいと思っています。 ですが、ちょっと複雑なので伝えるべきか…

回答0 + お礼0 HIT数 115 あ+ あ-

匿名さん
24/04/13 21:42(更新日時)

いとこに想いを伝えたいと思っています。
ですが、ちょっと複雑なので伝えるべきか迷っています。

私は現在19歳、いとこは21だと思います。
幼少期から毎年お正月に会う程度の関係でした。
私はいとこの事がずっと、小さいときからずっと好きでした。
ですが、叶わないとわかっていたため想いを隠していました。

ここで少し話は変わりますが、
一昨年、私の両親は離婚しました。
いとこは、私の父の弟の子です。
母は昔から祖父のことが嫌いでしたし、
父の浮気などもろもろが原因で別れたため、祖父から絶縁状態です。
その他の原因もありますが、もう会うことが無くなってしまいました。

そんな状況でも、いとこの事がまだ忘れられなくて、いとこに想いを伝えなかったことをとても後悔しています。

付き合いたい、ではなく、好きだったという事を伝えて、悔いがなく終わりにしたいのです。
ですが、まだ気持ち悪がられるのではないか、
引かれるのではないか、と不安な思いもあります。
もう関わりもなく、話すこともなく、
そんな相手から突然好きだったと伝えられるのは、
ましてや、いとこから伝えられるのはいかがなものかと、思ってしまいます。

みなさんの客観的な意見や、
自分が離婚したと聞いていた、もう関わりのないいとこから好きだったと想いを伝えられたらどう思うのか、などおしえていただきたいです。

お忙しいかと思いますが、よろしくお願いいたします。

24/04/13 21:42 追記
誤字がありました。

父の浮気などモロモロが原因で離婚したため、父も祖父から絶縁状態です。

タグ

No.4027076 24/04/13 21:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧