注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

大学上がってやっと外に出てもおかしくない程度のメイクができるようになって、ずっと…

回答0 + お礼0 HIT数 107 あ+ あ-

匿名さん
24/04/14 00:13(更新日時)

大学上がってやっと外に出てもおかしくない程度のメイクができるようになって、ずっと好きだった女性のコーチにメイクした状態で会いに行ったら、褒めてくれつつ「男!?」と言われて複雑な感情…
私が好きなのはあなたで、メイクをしようと思ったのも少しでも自分に自信を持ってあなたの目を見て話したかったから。
でも、メイクしたっていつも通り言葉が何も出てこなくて、首を振ることしか出来なかった。頑張ってもたった数文字、掠れた声で、多分聞こえてないくらいの音…他の人とは慣れればちゃんと喋れるのにあなたの前だけは何故かちゃんと声が出ない。すごく悔しい。最近の話ちゃんとしたい。いつも話題を降ってくれるのに、選択肢を提示されるまでまともな受け答えができない。なんで、喉が詰まったみたいに声が出ないんだろ…もう9年の付き合いなのに、未だに苦しいずっと憧れで、好きだったからこそ悔しい
手紙書いたら読んでくれるだろうけど、親ぐるみの付き合いだからバレるのが怖い。ちゃんと読んでくれるだろうし、喜んでくれるだろうけど、やっぱり反応がすぐに見えないのって不安になる。ただの日常会話でも何枚書いても納得いかない。いつもほとんど喋んないのに手紙で饒舌になったらキモくない?とか、今どき手紙なんてって笑われるかもとか、自分の逃げるための想像でしかないけど、そんな勇気出ない。
付き合いたいとかもう思えない。ただ、もっとあなたとお話ししたい

タグ

No.4027198 24/04/14 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧