注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

恥ずかしくて消えたいので励ましてください。 親に「ご飯残ってる?」とLINEし…

回答2 + お礼0 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
24/04/14 00:58(更新日時)

恥ずかしくて消えたいので励ましてください。
親に「ご飯残ってる?」とLINEしていたつもりがバイト先の24人もいるグループLINEに
送っていました。
既読は9ついていて、15分くらい時間が経っていたので通知とかで結構な人が見てたと思います。
消して「間違えましたー!!」と送って終わったのですが、メッセージと共に私も削除したいくらい恥ずかしいです。
しかもバイト先の好きな先輩に用があってLINEしたら「ご飯残ってる?」と言われあれめっちゃ面白かったと弄られました。話のネタになったのでいいですが更に恥ずかしいです。
誰かこれ以上の恥ずかしいエピソード紹介してください泣恥ずかしくて明日のバイトも行きたくないですなんなら辞めたいです…。笑

No.4027217 24/04/14 00:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/14 00:51
匿名さん1 

私は温泉で、お母さんが温泉から出てしまうのをみて、「お母さんもう出るの?」と声をかけたら、全然知らない人でした。しかも後ろからお母さんが来て、「何やってんの?」と言われました。周りの人にめっちゃみられるし、間違えちゃった人には申し訳ないし、何よりスッポンポンだし、恥ずかしすぎて心臓止まりそうでした。

No.2 24/04/14 00:58
匿名さん2 

イオンモールで買い物中、後ろにいる旦那に話していました。
全然返事ないから聞いてるの?
と振り返ったら誰もいない。
遥か遠くのテナントで何か見ているようでした。

広い通路を歩きながらずっと1人で話してた危ないやつの構図。
周りには人が。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧