注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

半年前に別れた男性から連絡がきました。 新しい彼女ができた報告を私にしたかった…

回答6 + お礼2 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
24/04/14 11:15(更新日時)

半年前に別れた男性から連絡がきました。
新しい彼女ができた報告を私にしたかったそうです。
付き合ってた頃は彼の浮気癖がひどく、それが原因で別れました。あと 少しモラハラっぽかったです。
この子(今カノ)は過去の女性たちと違う、大切にしなきゃ、もう俺は生まれ変わる、新しい恋人にはちゃんと真摯に向き合いたい と語っていました。
共通の友人がいるのですが、彼は浮気癖は治ってモラハラもせず彼女に対して真面目になったそうです。
彼がそこまで大切にしたいと思える女性と出会えてよかったと思う反面、私と付き合ってた頃との向き合い方の違いに悲しくなりました。
私へのちょっとした復讐で報告してきたんでしょうか?

タグ

No.4027258 24/04/14 02:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/14 02:29
通りすがりさん1 ( ♀ )

うわぁ‥キツいな、、

落ち込みますよね。なぜ、私では
ダメなのかな。って

でもモラハラも治ったって
何で彼自身が共通の友達に言う報告で分かるの?
彼女がそう言ってるならわかるけど。


No.2 24/04/14 02:29
匿名さん2 

俺、今カノに真摯に向き合うアピールをしつつ
うまくいかなかった時用の復縁出来るか
もしくは浮気相手候補になるかの反応が見たかった

多分、いつまでも自分のことを好きで考えてくれている自信があるのだと思う

私とっくに彼氏いるけど…??って言ってほしい

No.3 24/04/14 02:32
匿名さん3 

ほぼ同じ質問、前に見たけど。

浮気症は一生治らないよ
忘れなよグズ男なんかさ
ひきずってる時間がもったいない。

No.4 24/04/14 02:33
匿名さん4 

そいつ気持ち悪いな笑

No.5 24/04/14 02:54
匿名さん5 

モラハラは外面が良いので友人ではわからないと思います。別れたあなたにそんな報告したことから推察するに何も変わってないと思います。気にするだけ時間の無駄です!

No.6 24/04/14 03:00
匿名さん6 

そうかもしれませんね。
ダサい…別れたことが正解過ぎる笑
彼は自分語りポエムが趣味になったのでしょう。

No.7 24/04/14 11:13
お礼

>> 1 うわぁ‥キツいな、、 落ち込みますよね。なぜ、私では ダメなのかな。って でもモラハラも治ったって 何で彼自身が共通の友達に… 共通の友人の話を聞いた感じと彼自身から聞いた惚気でなんとなく分かりましたよ。
新しい彼女さんとも私は知り合いですごく幸せそうなので。

No.8 24/04/14 11:15
お礼

>> 2 俺、今カノに真摯に向き合うアピールをしつつ うまくいかなかった時用の復縁出来るか もしくは浮気相手候補になるかの反応が見たかった … ダメだった時の保険的な感じなんですね。
彼の浮気の影響で私が恋愛へのトラウマが残って誰かと交際できなくなった事を彼は知っているので「彼氏できた」という嘘をついても見抜かれると思います…。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧