注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

変な家の実写を見てきました。映画をまだ見ていない方は見ない方がいいかもです。 …

回答1 + お礼1 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
24/04/16 02:21(更新日時)

変な家の実写を見てきました。映画をまだ見ていない方は見ない方がいいかもです。

原作と言っていいのか分からないですが漫画で途中まで読んでます。そこで気になるところがあったのですが、まだゆづきが宮井として雨宮に近づいていたとき、ゆづきの母に幻覚剤を打たれて襲われたじゃないですか?あれってなんでゆづきの母が雨宮と柳岡がこの家の事を調べてるって分かったんですか?ゆづきがお母さんに教えたから?でもゆづきとお母さんって疎遠じゃなかったんですか?明確にそうとは言われていないけど母とは離れて暮らしていたと言っていたしボランティアに行って母と会った際に母が驚いた顔をしてましたよね?久しぶりに娘と会ったからではないんですか?それとも雨宮を連れてきたから?そこら辺がよく分からなかったです。母がお面を持っているのは村の人たちのように洗脳されていたからなんですか?あと、チェーンソーのおばあさんはなんだったんですか??あのおばあさんって本家のおばあさんですか?左手供養って男の子がやってこそ意味があるのでは?おじいさんがあんな風にやっていいものなんですか?ゆづき母が送り付けた手は誰の手ですか?父?ホームレス?映画の最後でまだ左手供養の話をしていてゆづきが震えていましたがそれはまだ洗脳され
ていると思ったからですか?それとも実際にまだ続いてたんでしょうか、行方不明のけんたは関係あるんでしょうか、ほんとに沢山ありますが映画を見てて気になるところが出てきてしまって。。
それとこれは自分の感想ですがなんとなく犬鳴村に似てません?風習に囚われてるーみたいな。

タグ

No.4027281 24/04/14 03:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/14 07:20
匿名さん1 

ごめん。本文に改行がなくて読みづらかったから、おしゃべりするつもりが心折れてしまった。

No.2 24/04/16 02:21
お礼

>> 1 気になったところを色々と書き出していたら改行忘れてました、、、
申し訳ないです ;

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧