注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

中学の時仲良かった子とは卒業後会ってますか? 今年高1になって、中学の時仲良か…

回答0 + お礼0 HIT数 101 あ+ あ-

回答( hgdWCd )
24/04/14 14:12(更新日時)

中学の時仲良かった子とは卒業後会ってますか?
今年高1になって、中学の時仲良かった子と学校が離れました。その子とは幼稚園から中学校までずっと一緒で、中学の時はお互い友達があまりいなくて毎日2人で一緒にいたし、ニコイチ的な感じだったと思います。休みの日も遊んだりして、本当にお互いこんな素出せる子他にいないみたいな感じだったんです。春休みに遊んだ時「絶対連絡してね!絶対また遊ぼうね!」と言ってくれました。でも高校に入ってから、その子は高校の友達といっぱい遊んだりしてて、インスタのハイライトに私とのストーリーのせてくれてたのに消されちゃいました。多分もう私から連絡をしない限り、向こうから連絡くることはないのかな、と思っています。母も私とその子が凄く仲良いことは知っているのに「もう連絡くることはないよ」ときっぱり言われてしまいました。私はまだ高校でちゃんと友達と言える子があまりいないし、その子までいなくなっちゃったら本当に友達が1人もいなくなります。けど私から連絡をして「まだ友達できてないのか笑」と思われるのも嫌です。もう少し経って高校生活に慣れてきたら連絡してみようかなと思っていますが大丈夫ですかね?

タグ

No.4027531 24/04/14 14:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧