関連する話題
皆さんの憧れのヒーロー、もしくは子供の頃に憧れたヒーローは誰ですか? アニメ、特撮、スポーツ選手、警察官、消防士、父親…なんでも構いません。

皆様‼️ スポーツ飲料水は、飲んだ事有りますか⁉️ -.ポカリス…

回答2 + お礼1 HIT数 144 あ+ あ-

小木曽貴行( 50 ♂ fKLVCd )
24/04/15 13:02(更新日時)

皆様‼️ スポーツ飲料水は、飲んだ事有りますか⁉️

-.ポカリスエット
-.アクエリアス
-.H2O
-.ライチ
-.マッチ
-.エナジー
-.エネルゲン
…等、スポーツ飲料水🥤
-.仕事
-.アウトドア
-.運動
…等の時には欠かせない、スポーツ飲料水🥤 飲んだ事が無い人は居ないでしょうが、どのスポーツ飲料水が好きですか⁉️ よく飲むスポーツ飲料水は⁉️


もう1コ
ミネラルウォーターは⁉️ 合わせて、レスをどうぞ📝




【次いでに】
“富士山が育んだ水” というミネラルウォーターが販売されるようになりましたね🗻 気になって飲んでみたら、さっぱりしてて美味しかった😋
飲んだ人、居ますか⁉️


タグ

No.4027553 24/04/14 14:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/14 16:25
匿名さん1 

スポドリは甘過ぎて嫌いです。
ジムには行っていますが、そこまで飲まなきゃいけないほど電解質が失われるような運動量でもないし。

No.2 24/04/14 20:26
おしゃべり好き ( 50代 ♂ eB9QCd )

わたしは「アクエリアス」ですね。ポカリスエットは少し値がはりますし、スエットsweat=汗というのもなんかイヤです。でも、全部飲んだことはありますよ。
さすがにぎょうざのラー油は飲んだことはありませんよ(笑)。わたしは元気です。
富士山が育んだ水ですか。バナジウム配合と言われましても、どうすればよいのやら……。しかも、富士山から出ている川は少ないですし。※山梨まで行って見たことがあります。水道水ですね、わたしは。
サンガリアの伊賀の天然水を飲んだことがあります。

No.3 24/04/15 13:02
お礼

>> 2 おしゃべり好きさん

常連レスの、おしゃべり好きさん😌 お元気ですか⁉️ (笑)

スエイト=汗が有りましたね🥤 忘れてました (苦笑)

ラー油なんて飲んだら、喉が焼き付いちゃうよ (笑) 醤油・ソースを飲むのと同じ (笑)
.

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧