注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

身体の関係を持ち、好きだとも言われました。 でも付き合ってほしいとは言われてい…

回答4 + お礼0 HIT数 269 あ+ あ-

会社員さん
24/04/14 17:06(更新日時)

身体の関係を持ち、好きだとも言われました。
でも付き合ってほしいとは言われていません。
私は何とも思っていませんでしたが、何回か関係を持つうちに恋心のようなものが芽生えてきました。
ただ、私もその人と付き合いたいまでは思えないのです。
それに次に付き合う人とは結婚前提で付き合いたいので、結婚までは正直考えられないので、付き合おうとは言えません。

相手のかたは行為中も、行為なしの日でも優しくしてくれます。
でもそれは、ただしたいからという理由なんだろうなと思います。
好きと言ってくれたのも、本当に好きだからではないんだろうと疑ってしまいます。
他の男としてもいいよなども言われたので、本当に好きな相手なら独占したいんじゃないかと思いますし…

男性に対して、優しいのも好意を向けてくれるのも、全て下心からなんだろうなという思いしかないので、もうまともな恋愛ができる気がしません。

身体の相性がいいので、相手のことを突き放すこともできません。
(私にもたまにそういう欲はあるため…)
真剣に向き合いたいとは思っていても、付き合う覚悟がないので、今の曖昧な関係に居心地の良さも感じてしまっています。
はっきりさせたいのに、はっきりさせたくない。
相手の本当の気持ちも知りたいですし、自分でも一体どうしたらいいのか分かりません。

好きだから、私とできてすごく舞い上がってしまったし、嬉しかったと言われました。

もし仮に、下心だけの相手だったとしても、やはり男性的には嬉しいものなのでしょうか。
それは欲が満たされた嬉しさなのか、精神的な嬉しさなのか、どちらなのでしょうか。

タグ

No.4027636 24/04/14 16:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/14 16:52
匿名さん1 

まだまだかなと思います。

No.2 24/04/14 16:56
匿名さん2 

相談内容の9割があなたの自問自答で占められていて、相手の情報がセックスしたことと好きと言ったことと優しいことしかありません。わかんないです。

結婚前提の人としか付き合いたくないなら、結婚考えられない相手と付き合っても仕方がない。
下心云々言ってるけど、そういう態度に相手が臆してはっきり言わないだけかもしれないですよ。
申し訳ないですが、ずるい感じがします。

No.3 24/04/14 17:02
匿名さん3 

取りあえず事実として、相手は付き合わずセックスを求めてくる。舞い上がろうがなんだろうが、他の男としてもいいという発言が全てで、セックスフレンドなんだろうなという印象です。

相手は真剣じゃないので主さんも適当でいいと思います。

No.4 24/04/14 17:06
匿名さん4 ( ♂ )

好きとセックスしたいの境界線は曖昧な時があります。
その上で、単にセックスしたいだけの子が相手でも、セックスできた時は舞い上がる程嬉しかったです。それは性欲が満たされた嬉しさももちろんですが、一人の女の子を手に入れた嬉しさとかもあります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧