注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

遠距離恋愛の連絡頻度について。 高3女子です。この春から遠距離恋愛(熊本―…

回答1 + お礼1 HIT数 122 あ+ あ-

学生さん
24/04/14 18:48(更新日時)

遠距離恋愛の連絡頻度について。

高3女子です。この春から遠距離恋愛(熊本―東京)が始まりました。

彼氏は1つ年上で同じ部活の先輩だった人です。
去年の6月くらいに付き合い始めました。
去年は彼氏が受験生ということでほとんどLINEや電話はしていませんでした。学校でたまに会えるし、たまに一緒に帰っていたのでさみしいという感情もなく、わざわざお互いあまり得意ではないLINEをする必要もなかったので…。
しかし今年彼氏が東京の大学に入学、私は受験生になります。
彼氏も慣れるまで大変だとは思いますが、比較的連絡は取れるのかなと思いますが私は勉強しないといけません。
去年は同じ学校だから会えていましたが熊本と東京じゃ会えないし、勉強でLINEや電話をする時間も余裕もないです。
今はまだいいですが、6月を過ぎたらもう本当に連絡を取る時間がないと思います。

遠距離恋愛中の会えない寂しさはどうしたらいいんでしょうか?
私も志望校は東京なので、受かれば会えると思いながら勉強していますが…
でも1年後じゃやっぱりさみしいです。

タグ

No.4027686 24/04/14 18:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/14 18:18
匿名さん1 

出来るだけリモートで顔を合わせとく、とか

No.2 24/04/14 18:48
お礼

>> 1 忙しくて厳しいです💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧