注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
今どきの子供(幼稚園児)の誕生会の食事は寿司(海苔巻き、いなり寿司)や赤飯ではなくサンドイッチを用意するのが常識ですか? 僕が子供の頃は赤飯や巻き寿司など
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

とんでもないことに気付いてしまったかもしれません。(びっくりするほどしょーもない…

回答2 + お礼1 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 06:16(更新日時)

とんでもないことに気付いてしまったかもしれません。(びっくりするほどしょーもないので、暇な人だけご覧下さい。)
兄弟への愛が強すぎる人をブラコン、姉妹への愛が強すぎる人はシスコンと呼ばれますよね?

この流れで、家族への愛が強すぎる自分はあえて呼ぶならなんて呼べるかなって考えたんですけど、
ファミコン………
どう頑張ってもファミコンにしかなれませんよね。皆さんのコンプレックスも是非お聞かせください^^
しょうもないもの大歓迎の構えでお待ちしています!

No.4027922 24/04/14 22:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/14 23:44
匿名さん1 

スーパーファミコンとかどうなんのよ?

No.2 24/04/15 00:09
お礼

>> 1 実家にスーパーファミコンあるんだよね〜と言われたらゲーム機!
実家がスーパーファミコンなんだよね〜と言われたらお察し!

No.3 24/04/15 06:16
匿名さん3 

えっ?

家族愛って…フィリアって言葉あるけど…

ファミコンって……まんまで🌱

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧