注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

結婚2年目。妻(27)からお誘いがある時、応じるようにしていますが、生理周期の関…

回答3 + お礼0 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん( 31 )
24/04/21 06:58(更新日時)

結婚2年目。妻(27)からお誘いがある時、応じるようにしていますが、生理周期の関係で排卵日前がすごく甘えてきたり、近寄って来ます。
ソファに座っていても近寄って来たり、何となく朝の雰囲気で「今日しよう」と伝わってくる時があります。

最近は誘われても、眠たいとかで断る事が増えてきました。

女性としてはやっぱり辛いですよね??

No.4027974 24/04/14 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/14 23:41
匿名さん1 

発情してるみたいでなんか気持ち悪いですかね。
なんとなく女性からって誘って断られるの嫌だから近寄ったリしちゃうかもしれないですが😞…。
自分は断られてから、もう寄らなくなり触らなくなりなくなりましたね。

No.2 24/04/18 06:00
匿名さん2 

奥様からのお誘い断っているのですか?、眠いとか疲れている等で本当に出来ないのでしょうか?、それとも、したい奥様に何かさせたいのでしょうか?。
奥様が我慢できなくて、旦那様を脱がして、手コキ、フラ、パイズリ等して、奥様が上に乗り騎乗位?や、奥様が突然裸になり、目の前でオナニーする?、玩具で自慰行為、縄で自縛り、裸や自慰行為の自撮り?、玩具入れてと言う、縛ってと、裸撮ってと言う、他人棒欲しいと言う?等させたいのかな?。

断わるとお誘いが無くなる、こちらからのお誘いも断られる、レスになる、あーあの時断らなかったらまだしていたかなと思う事になる。

僕も断っていた時有ります、上のようなこと思ってました。
してくれたのが、裸になって手コキフェラして勃起したら騎乗位。
誘われた時に、オナニーショーお願いした事も有ります、恥ずかしそうに少ししただけでやめてましたが、もっと続けてとお願いして感じるところまでしてもらいました。
縛りプレイならしても良いと提案して、縛らせてもらいました。

No.3 24/04/21 06:58
匿名さん3 

何故断っているのでしょうか?、断っているとさせてもらえなくなるよ。
他でするようになる、自慰行為で満足、しなくても良くなる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧