注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

仕事が舞台関係で旅が多くホテルの朝食はとても高いし子供や若者が騒いだりしてうるさ…

回答2 + お礼0 HIT数 134 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 06:29(更新日時)

仕事が舞台関係で旅が多くホテルの朝食はとても高いし子供や若者が騒いだりしてうるさいからいつも吉野家などで朝食を食べることがありますが最近吉野家の定食なら食べ放題のライスがまずくいったいどこの地方の米なのかご存知の方いませんでしょうか?あと吉野家の漬物は辛くて困るし低所の焼鮭は水分がベトベトでとてもまずいし牛皿も味がうすいし不味いからこまりました。おいしい朝食がたべられる見せでお勧めがある方はアドバイスお願いします。

タグ

No.4028086 24/04/15 05:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/15 05:54
匿名さん1 

昔は北海道のきらら397だったのですが、最近は知りません。そんなに嫌であればやめればいいのにと思いますが。外食、特にモーニングは人件費上昇のアオリも受けていますので、コンビニおにぎりやパンが一つの答えでは。

No.2 24/04/15 06:29
匿名さん2 

一緒に働いている人に聞いたら、分かるんじゃない?
自分なら、喫茶店探すかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧