注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

フレックスタイムで会社勤めしてる20代後半の男です。女性と交際経験が2人で、その…

回答5 + お礼5 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
24/04/17 08:35(更新日時)

フレックスタイムで会社勤めしてる20代後半の男です。女性と交際経験が2人で、そのうち女性経験は1人です。職場では真面目で信用されてます。
お酒やタバコなどもしませんが、風俗店に時々行ってます。もちろんバレないように注意してますが、女性の風俗店に対する印象はやはり悪いのですか?風俗店に行く男は信用なくしますか?

タグ

No.4028178 24/04/15 09:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/15 10:04
匿名さん1 

正直に答えれば、いやですね。そういうところを利用するのは、各々の自由ですけど。
信用をなくすというより
性病をうつされる心配ないんですか?そう思わないのかな?と思います。
関わりたくないと思います。

No.2 24/04/15 10:05
通りすがりさん2 ( ♀ )

人それぞれ、と思います。
交際期間中に風俗にいくこと、については多くの女性がマイナスのイメージだと思います。

誰とも交際してないフリーの期間については、

女性も人それぞれ。
いえるのは、好印象を抱く人はいない
ということ。

我慢出来るor我慢できない
の2択かと思います。

例えば主さんの好みの女性は?
真面目で清楚なタイプの女性(男性にも清廉さを求める人)が好み、ということであれば、そういう子からは信用を無くすというか幻滅されてしまうかもしれません。

私の女友達の話ですが

彼氏が付き合う前に風俗に通っていたことを知ってしまい、ショックで泣いてしまった子がいます。理由は2つあって、やはり大好きな人が風俗で女を買ってた…ことへのショックと、性病を移されてしまってたら?という恐怖心ですね。話し合って、2人で一緒に性病検査を受けたそうです。

また別の子は、
結婚して妊娠し、産婦人科で検査を受けたら性病に感染。その子は旦那さんしか経験がなかったので心当たりがなく、旦那さん問い詰めたら、風俗利用歴あり。胎児にも影響が出てしまうので、ショックで夫婦で揉めてましたが旦那さんは平謝りでした。

風俗を利用するのは悪いことでは無い、と私は女性ですが思います。自由です。
それで生計を立ててる女性たちもいますし。

けど、性病だけは気をつけて。主さん、検査してますか?風俗嬢さんも定期的に検査されてるみたいだけど、主さんの前に利用した男が感染してたら…とかね。

利用者が検査しないと、風俗嬢さんも今後付き合う女性たちも酷い目に合ってしまうからね。男性で自主的に検査受ける人、殆どいないでしょ。

定期的に風俗通うなら、女性たち守るために
定期的に検査してください。

No.3 24/04/15 10:10
お礼

>> 1 正直に答えれば、いやですね。そういうところを利用するのは、各々の自由ですけど。 信用をなくすというより 性病をうつされる心配ないんですか… 関わりたくないは少し悲しいですが。性病はお店の女の子は検査してるみたいだから大丈夫かなと思ってます。
やめようと思ってるのですが、行ってから暫く経つと我慢できずに行ってしまいます

No.4 24/04/15 10:17
お礼

>> 2 人それぞれ、と思います。 交際期間中に風俗にいくこと、については多くの女性がマイナスのイメージだと思います。 誰とも交際してないフリ… いろいろ回答もらいありがとうございます
検査はお店の女の子がしてるみたいだからいいかなと思ってます。今は彼女など特定の相手いないから、悪くないですよね。そう言ってくれるのなら救われます。多少の罪悪感のようなものもあったりするので。定期的に風俗店に通うわけではないけど、月に二回くらい衝動が抑えられずに利用してます

No.5 24/04/15 10:21
匿名さん1 

>我慢できずに行ってしまいます

まさに↑ここだと思うんです。そういう場所を利用する人って
繰り返し、また利用するって思ってます。

我が家の男どもは潔癖症なんで。女性の私のが汚いの平気なぐらい。

女性もホスト遊びをやめられないっていう人がいるので
そういう女性たちからは、少しは理解してもらえると思いますよ。組み合わせの問題なんで。

理解してくれる女性を探されたらいいんですよ。

No.6 24/04/15 10:26
通りすがりさん2 ( ♀ )

女の子が検査してるからいいかな

とのことで、前レスにも書いたけど
主さんの前に利用した男性が感染してたら意味ないんだよ。。風俗嬢さんの検査は、自分の身を守り早期発見して治療できるようにするためで、お客さんに移させないためのものでは無いよ。

風俗嬢さんは月1検査くらいだったと思う。その間に100人くらい相手してる可能性あるし、キスとかでも感染するものもあるんだよ…。怖くない?自分は大丈夫、ってなんで思える?今は検査しなくてもいいかな、ということなのでそれでいいと想うけど

私が彼女だったら、せめて付き合う前には検査して欲しい、と思うから

今後、彼女が出来たらセックスする前に検査してね。

主さんも彼女に移したら?って思ったら怖いし申し訳ないでしょ。

No.7 24/04/15 10:30
お礼

>> 5 >我慢できずに行ってしまいます まさに↑ここだと思うんです。そういう場所を利用する人って 繰り返し、また利用するって思ってます。 … 僕もけっこう潔癖な方ですよ
風俗店に行く前はあまり良い印象なかったけど、行ってみたらお姉さんはすごい優しくて、前の彼女より上手くて、かなり良い印象になりました。
繰り返し利用するって月に二回くらいですよ

No.8 24/04/15 10:40
お礼

>> 6 女の子が検査してるからいいかな とのことで、前レスにも書いたけど 主さんの前に利用した男性が感染してたら意味ないんだよ。。風俗嬢さん… 確かに検査も必要かもしれませんね
なんか暫く彼女いなくてもいいかも。
お店の女の子は前の彼女より優しくて上手くて。
帰りに「ありがとうございました」って言われると少し虚しくなりますけどね

No.9 24/04/17 00:36
匿名さん9 

別に行きたきゃ行けばいいんだよ。
特に他人に話すことでも無いし。
女性用風俗だってあるんだし(数は違うけど)とやかく言われる筋合いなし!

No.10 24/04/17 08:35
お礼

>> 9 そうだよね。悪くないよね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧